投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

駅伝カーニバル

2009-11-15 20:40:55 | 日常
今日の午前は出雲市スポレクの一環である駅伝カーニバルが行われました
どうやら稗原地区は久しぶりのエントリーだったようです。23年ぶり

こんな年に運よくマサトが出場できました。

南スポ少からは、リョウスケも出場しました。

その他、南スポOB・在団生の保護者さん多数出場されてました。

結果は、上位進出はできなかったようです。出場されたみなさんお疲れさまでした

私は、南スポ少の練習でしたので応援には行きませんでしたが、後でプログラムを見てみるといろいろなスポ少の皆も出場していたようです。

野球だけでなく、こうやってお互いの地区の方と触れ合う事も大切ですね。

マサトにも良い経験ができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿