投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

お盆です

2011-08-15 22:25:20 | 日常

昨日は、出雲市内各所でお祭りだったようですが、
稗原でも 盆踊り大会 が行われました。
花火はりませんが、年々みなさんの出し物にも力が入っております。

大河ドラマ
 です



写真にはありませんが、
出雲西高の 軽音楽同好会 さんの初出場とか
最近の人気なところで
まるも
AKB 多かったですね


我が子もお友達とカラオケでの練習を積み重ね、ステージへ


曲の終りに
進行役のお姉さんに、野球スポ少を姉とやっている事をインタビューして頂き ちょっぴり コマーシャルする事ができました。

やっぱりユニフォーム着させとけばよかった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり秀吉は... (虎の眼)
2011-08-16 17:47:27
昨日も墓参りがてら自主トレさせていただきました。

「江」の出し物は結構面白かったと聞きました。
親子共々毎週欠かさずに見てますので拝見したかったです。
返信する
我が家も江は欠かしません! (よっすぃ~)
2011-08-18 22:43:00
お盆のお祭りは各地で、土地柄のでる楽しめるお祭りが多いようですね。
稗原も稗原なりに続いております。
熱いですが、残りシーズン頑張りましょ~
28日を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿