投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

さむかった~

2006-11-20 20:53:26 | スポーツ少年団
18、19日は、ず~と雨でした
だからといって、練習を中止にはしませんでした。
最近の寒暖の差で、何人かのリタイヤがいますが、みんな頑張っています。
19日は、練習開始前まで雨が降っていたので、スポンジで水取りをしてから練習開始
練習も終盤になると、途中から降り出した雨がグランドの表面に残るようになり、みんなずぶぬれになりました。
でも3年生には、こんな中での練習は格好のお楽しみタイムとなり、みんながどろんこになりました。あきれて、何も言えません。(うちの子もすごいことになり、その日のグラブ手入れが大変時間が掛かりました)
どの家庭も、洗濯が大変だったと思います。

結局、午後に予定されていた、神戸川スポ少さんとの6年生合同練習は中止となってしまいました。残念

今週は23日が祝日の為休みです。
今年最後の練習試合となるかもしれない、松江遠征です
対戦相手は
古志原タローズさん
大庭スポ少さんです。

よそのチームが、どのようなチーム作りをされているのか、うちのチームがどこまでやれるのか、楽しみです。

その3日後には、卒団式もやってきます

まずはますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿