投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

消化不良~

2006-10-31 18:55:52 | スポーツ少年団
29日の日曜日は秋晴れの下で 毎年この時期恒例の島根県内の交流交歓会 行われました。
スポーツをするには最高の天気でした

第一試合では  南スポ少は全揖屋ジュニアスポーツ少年団さんと対戦

第二試合では  波根スポーツ少年団さんと城東スポーツ少年団さんが対戦

第三試合では  南スポ少が波根スポーツ少年団さんと対戦

第四試合では  全揖屋ジュニアスポーツ少年団と城東スポーツ少年団さんが対戦しました

結果は南スポ少は、全揖屋ジュニアスポーツ少年団さんとの対戦は力の差があったようで、残念な結果でした

波根スポーツ少年団さんとの対戦は、お互いチャンスはありましたがあと1本が出ず時間規定により六回引き分けとなりました。

うちのチームらしく、六年生最後の試合も消化不良の展開でした。

六年生は11月26日の卒団式(紅白戦&親子試合)でいい所が見せられるように、練習に出てもらいたいですね。

下級生は、今年は公式戦がない分、練習に集中して、練習試合では思いっきりやってほしいな。



北海道日本ハムファイターズ公式サイト
http://www.fighters.co.jp/

北海道日本ハムファイターズ応援サイト
http://www.r-fighters.net/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (小友ジグザグ)
2006-11-06 21:02:07
先日は私のHPにいらしていただきありがとうございます。お返事が遅れてすみません。私のHPを(HPと言えるほど立派なものではありませんが)見ていたたければわかる様に、田舎の少数の学校のスポ少です。常にレギュラー9人の中には3学年編成で、地域の6年生主体チームと戦っております。子供達の頑張り、親の会の結束に一役買えれば・・・と思い、ちょこちょこと頑張って作っています。初めは私・母が作っていてたのですが、途中すっかり父に取られ、私はブログ部分を立ち上げました^^; 我が子は恥ずかしながらキャプテンを(5年)、父は親の会会長を、私はスコア係を・・・と文字通り一家勢揃いで野球を楽しんでいます。まだ下に小1の男の子がいますのでまだまだ我が家の野球生活は終わらないようです。島根県・・・遠くて全然想像もつかないのですが、同じスポ少関係者として今後もよろしくお願いします  ではまた遊びにいらしてください。秋田は冬支度に入り、今シーズンは終わってしまいましたが・・・・・
返信する
有り難うございます (よっすぃ~)
2006-11-07 19:58:26
小友ジグザグさんコメントありがとうございます。
我が団も6年生-5人、5年生-5人、4年生-6人、3年生-6人という、少人数です。
でも、小友さんは強そうなチームですね。
うちの子は、3年生と、1年生に女の子がいます。その子も、来春の2年生から入団予定です。いつか、全国大会で会えたらいいですね。

ちなみに、こちらの地元は島根県出雲市です

広島の大野さん(古かったですか?)や、
ソフトバンクの和田君の出身地で~す。

又、遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿