投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

南中の対戦相手は!

2009-05-30 20:40:31 | スポーツ少年団
夕方、近所のユウスケ君(高二)がやってきました。
よっすぃ~:南中の対戦相手決まった?
ユウスケ君:大社だって~
そうです総体の野球部の組み合わせです。
ユウスケ君の弟はただいま南中の野球部
今日も三隅へ遠征だったようです。
南スポの先輩達もがんばれ~



今日は午前練習。
午後はタツヤとカナタが我が家にやってきました。
明日は練習試合ですが、朝山小学校が運動会の為スタメンマスクはタツヤかマサヒロです。
てな訳でキャッチング練習をちょっぴりマサトとやってました。
マサトもその気になって投げてましたお前は、もっと違うこと練習しろ...
そのあとは、かる~くノックを打ってあげました。
カナタもがんばってゴロを捕る練習をしました。
みんな、少ないチャンスをガッチリ掴んで欲しいものです

さ~明日もがんばろ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿