投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

粘り勝ち!!

2007-04-28 19:02:25 | スポーツ少年団
目覚めはスッキリ

天気は

そして今日は全学童の地区予選1回戦を行いました

試合内容は、完璧とは行きませんでしたが、

先取点 逆転されても追いつき 再度突き放されても追いつき

粘りに粘って  逆転勝利

相手の守備にも助けられましたが、今日はみんな頑張って最後まであきらめずに走った結果だと思います

明日は練習して、明後日30日にいよいよブロック大会進出を目指して強豪 湖陵スポさんとの対戦です。

去年同様ブロック大会進出のためには湖陵スポさんが関所です。

30日は、エースカズキ(今日は高めに抜けた球を何度か痛打され)とキャプテン(バッティング&フィールディング(けん制+盗塁の際の捕球))の出来次第だと思います。

みんな声は出てた様に思いました。
毎回のように逆転再逆転を繰り返しながら、結構神経使ってたと思います。
とにかく、今日は良い夢見ながら休んで欲しいです。

どうせ明日、ミッチリ絞られるんだから


あと、監督の奇策かな~


戦績
公式戦        1勝 敗
練習試合       5勝8敗 分
ローカル大会     1勝1敗 分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (保護者A)
2007-04-30 23:21:34
いつもお世話になっております。今日は序盤の善戦及ばず、残念ながら逆転負けでした。息子も先発で使って頂いておりますが、チャンスに打てず、また大事なところでエラーとふがいない場面がありました。今日の反省点を修正させ、次の戦いに活かせるように親としてもサポートして行きます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
わ! うっれし~ (よっすぃ~)
2007-05-01 13:35:14
コメント有り難うございます
こっそり初めて1年半、自己満足のブログですが良かったら又寄ってください。
よそのブログも、ブックマークしますのでいろいろまわってみてください。

ところで昨日は、ほんと~に残念でした。
でも、団長・副団長・監督・コーチのみんなは、試合の中で何度か失敗がありましたが、選手達のやりたいこと(気持ち)は充分伝わってくる結果でした。※ミーティングも短かったことが証明している。

ですから、もう目の前に迫っている、
出雲・簸川・平田地区スポーツ少年団野球大会も期待してサポートしたいと思います。

それでは、3日にお会いしましょう。

ところで誰の保護者さんかな? 
ま、詮索無しで!
返信する

コメントを投稿