投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

天気は最高!

2010-04-18 14:29:59 | 10チーム
今日は神戸川さんとの練習試合でした。

練習の成果、先週の反省点も克服出来ないまま終わった感じです('∇')


これから、稗原に帰って練習!練習!


神戸川スポ少のみなさま有り難うございました。
またお願いします。



そういえば、本日、南中学の野球部は春期大会のようで、一回戦突破したようです。ヾ(^▽^)ノ


二回戦はどうなったのでしょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました。 (神戸川スポ少のK)
2010-04-18 20:09:41
天気が良くて何よりでした。
声がれでのど飴の世話になってます。f^_^;
またお願いします。
返信する
ありがとうございました。 (よっすぃ~)
2010-04-18 22:07:17
全学童が迫ってまいりましたが、修正が必要な点がたくさん確認できました。(多すぎ

またお願いします。

全学童お互い頑張りましょう
返信する
ありがとうございました (神戸川虎の目)
2010-04-19 15:42:28
こちらこそお世話になりました。

今日は天気がよくてよかったですね。

またよろしくお願いします。

返信する
コメントありがとうございます。 (よっすぃ~)
2010-04-19 22:14:09
天気の良い日の試合は気持ちがいいです

あと、試合内容も晴れると嬉しいのですが

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿