投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

縁起をかついで!

2011-07-11 23:58:43 | 懐かしい写真

ネタがそんなに無いですので、

ちょと懐かしい写真をアップします。

この写真は2007チームが和田杯の決勝トーナメントに進んだ時のものです。

このステージに行きたいですね~

シートノックも終わり

運営の方に整備して頂き

整列して

集合の掛け声に!

あれ 背番号6出遅れた?

でも試合では活躍してくれたはずです。

たぶん

1回戦は突破しました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元・背番号6)
2011-07-12 20:22:29
遅れてないし!!ちょっとビックリしただけだし((笑 そのあと、活躍しましたけど!
もっと、いい写真のしてよ~
俺が活躍しとる写真を!
返信する
コメントありがとね (よっすぃ~)
2011-07-14 21:06:28
あのころが懐かしい
団員数のせいにしたくないけど、ブロック大会がとてつもなく高いハードルになってますわ
写真は又探しときます。

今日の新聞には南の先輩たちの名前も堂々と載ってましたね。

そんな子が増えていくように、これからもがんばってサポートしていきます。

来年は、元・背番号6君も載るのかな?
返信する

コメントを投稿