投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

先週の勢いを今週も!?

2010-07-10 23:36:03 | 10チーム
今日は、神戸小学校にて神戸川&長浜スポ少さんとの連戦でした。

第一試合は
神戸川スポ少さん
6年生が頑張って何とか勝利
これで、な な なんと ここのところ4連勝

と、勢いはここまででした

第二試合は
長浜スポ少さん
ピッチャーの乱調もあり、守備のミスもあり、しまいには長打をあびて完全に力負け

打てないチームがここまで点を取られてしまうとお手上げ状態です

午後はバッティング練習を頑張りました。

明日(11日)の天気はなんだか怪しいですが、一応、出雲北さん・今市さんとの試合があります。

今後につなげれる良い試合をしたいものですね


会場準備・運営をして下さった皆様、暑い中ありがとうございました。



そういえば、JAカップの組み合わせが決定しました。

南スポ少は25日に佐田さん/塩冶さんの勝者と対戦する事になりました。

和田杯予選も迫っていますので、今できる試合を大切にして、今後の大会に向けて頑張って行きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿