投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

29日の出来事 その3

2009-12-05 12:12:32 | 10チーム
無事に練習試合も終わり、南中での片付けが終わり稗原小学校での片付け中、マサトがベンチにすわってる?
聞くと、
コケてひじうった
は?
見ると、指先は動く、肘は曲がる、でも、のばすと痛いらしい。
家に帰りまだ痛みがとれないので、一応病院へ。レントゲンを撮りましたが、決定的な部分は発見されず。可能性があるとすれば軟骨部分にあやしいラインが…念のため、逆の腕の写真を撮って見比べることに。結局それでも判断仕切れたかったようで、結局はギブスは免れましたが、添え木生活が始まりました〓

長い一日でした。

ぐうたらメタボになる前に早く外れて欲しいものです。

今週は当然お休みです。

日曜日の新人戦には応援に行かせ、当然一番大きな声出す予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿