投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

気持ち良い天気が続きます

2009-10-19 11:12:18 | 10チーム
土曜日の午後は通常練習。

日曜日は午前に通常練習でした。
昨日、マサトとリョウスケはスポレクの行事に参加したため練習はお休み。
午後から校庭でフリーバッティングをして一応来週の交歓会にそかえました。

六年生は対外的にできる試合が残り少なくなってきました。
来週は元気良く頑張りましょう。


そういえば、マサトが偶然に産休中のイシヅ先生に会ったようで、JAの冊子の編集者さんのコメントに、先日の選手宣誓の事を書いておられたようです。
そこに、名前が出ていたので気づかれたようです。
成績もともなってたら良かったんですが(#^.^#)



土曜日は午前中に平成球場へ出雲ボーイズさんが練習試合をされているとの情報を得たのでマサトは見学に行きました(私は仕事の為行けませんでしたが)
対戦相手は岡山のチームです。
今はいろいろな野球を見て学んで吸収してくれたら嬉しいです。
この秋、冬で基礎体力アップが重要課題ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿