投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

10チーム総決算!

2010-09-26 21:32:46 | 10チーム
今日も南中のグラウンドで練習を頑張りました。

いよいよ週末から10月に入ります。

今年のチームもラストスパートです。

JAいずも大会の組み合わせも決定しました。

体調第一家での素振り頑張ってください

今年いまだ観れていない打線爆発でタツヤのピッチングを助けてあげましょう


と、プレッシャーかけてもまずいんで楽しんでやって下さい



11チームの方も何とか始動中(指導中)です

10月30日からは新人戦のようです。

不安だらけの始動ですが、その何倍も期待したいと思います


そして今日は、体験入団という事で1人参加してくれました

おつかれさまでした。

チームメイトが待ってます一緒に頑張りましょう


稗原・朝山・乙立 野球好きのみんな

団員は随時入団可能です

まずは、練習を見に来ませんかそして一緒にキャッチボールしませんか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿