ブログ やさしい雨が降る

枇杷の木

マンションの中庭にそっと枇杷の木を植えてあります。右の壁側ある小さな木です。
娘が種から植えて数年経っています。鉢に二本ありましたので株分けして去年ここに移しました。
中庭はマンションの東側で鉢は西側にあります。今年花が咲かないかなあと楽しみにしてましたがどちらも駄目でした。



実を言うと木々の陰にあってあまり目立たなかったのですが、25日に植木屋さんが入り、中庭中の木々を剪定してくれたら
枇杷の木もしっかり見えて 居場所が確保された感じです
他の木は花だけで、実のなる木はこれだけです。うちがそっと植えたことは神様だけが知っています。

内緒ですけど、来年の楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無駄な頑張り日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事