見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

南瓜他、野菜天ぷら

 昨日はカボチャを炒めてみましら、天ぷらはどうかとブロ友さん
からの助言をいただいて、早速やってみました。

この材料、玉ねぎ以外はS子さんからいただいたものです。

カボチャ、ナス、ミョウガ、オクラ、ニンジン

これが出来上がり。

ニンジンと玉ねぎはかき揚げにしたのですが、写真を撮り忘れました。

主人のつまみ。並べ方がイマイチかなあ。



冬瓜の炒め物もするつもりでしたが、明日に回します。

 天ぷらを揚げた後は図書館に行きました。借りてきた本です。
2週間に一度、2冊しか借りないけど、夏井先生のがあったので
3冊にしました。



             

 

お出でいただきありがとうございます。

 

 

  ・*゜'*,…。✿✿…・*゜'*, ✿。.*…: ✿……。

 

パン型の中より聖書の言葉
    今日の1枚


 
 神の国とその義とをまず第一に求めなさい。 
 そうすれば、それ加えて、これらのものは
 すべて与えられます。

      マタイ 6:33

コメント一覧

4321mtmt
山小屋さん こんばんは。

カボチャの天ぷら、美味しかったです。
天ぷらはやっぱり揚げたてですよね。
味見していただけないのが残念です。
4321mtmt
ra9gaki_doさん こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます。
絵手紙の勉強をさせていただいております。

野菜の天ぷら、美味しかったです。
好きなんですかあ~
味見していただきたかったです。

ありがとうございます、今日も元気で、これからフラダンスのサークルに行きます(^▽^)
4321mtmt
mcnjさん こんばんは。

野菜の天ぷら、はい、美味しかったです。
mcnjさんも天ぷらされていましたね。
近くだったら、少し交換したかったです(^▽^)
山小屋
カボチャの天ぷら・・・
美味しそうです。
揚げたてを食べたいです。
Unknown
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
色とりどりの美しい野菜に拍手を(^-^)
大好きな野菜の天ぷら〜♬
思わず手が伸びそうになりました(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を!
goomcnj
野菜の天ぷら、

こんばんは。

いろいろな野菜の天ぷら、おいしそうです。
実際、美味しかったことでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食いしん坊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事