ブログ やさしい雨が降る

神は、どのような苦しみのときにも

集っているキリスト集会もコロナ対策と取っています。
できる限り飛沫感染等のリスクを最小限に抑えるために、当面は、コロナ発生以前1/4程度の人数にとさせていただきます、となっていて、ネット配信できる方はそうしていただきたいとなっています。はい、そうさせていただきます。
お祈りで引用されたみことばの中から、一番心に残ったカ所をご紹介いたします。


   神は、どのような苦しみのときにも、私たちを慰めてくださいます。
   こうして、私たちも、自分自身が神から受ける慰めによって、
   どのような苦しみの中にいる人をも慰めることができるのです。
   それは、私たちにキリストの苦難があふれているように、
   慰めもまたキリストによってあふれているからです。
   もし私たちが苦しみに会うなら、それはあなたがたの慰めと救いのためです。
   もし私たちが慰めを受けるなら、それもあなたがたの慰めのためで、
   その慰めは、私たちが受けている苦難と同じ苦難に耐え抜く力を
   あなたがたに与えるのです。
                 Ⅱコリント1-4~6

ネット配信も悪くはないな。電車に乗らなくていいし、

パソコン閉じて、さあ、お昼の準備。

夾竹桃

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「聖書から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事