見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

3度目のシフォンケーキ & フラダンスサークル

 カボチャのシフォンケーキ、3回目です。
結構うまく焼けました。味見はしていませんが、美味しくできたと思います。
なぜ、味見しないかと言うと、今日、第3土曜日は夕方にフラダンスサークルが
あり、その後、二人だけのカラオケ二人女子会があります。
M子さんと言います。

 どM子さんも私も作るのが好きで、手作りのお土産持参が恒例になっています。
なので、切って味見するのはその時のお楽しみです

  シフォンケーキ、評判が良くて、カラオケスナックの他のお客さんにも
差し上げました。
M子さんは来月レシピをください、となりました。

 「喜んで。」です(*^o^*)

 

           

 

お出でいただきありがとうございます。

 

 

  ・*゜'*,…。✿✿…・*゜'*, ✿。.*…: ✿……。

 

パン型の中より聖書の言葉
    今日の1枚


 

  愛は寛容であり、愛は親切です。また人をね
  たみません。愛は自慢せず、高慢になりません。
  
     Ⅰコリント 13:4

コメント一覧

4321mtmt
mcnjさん こんにちは。

身体が動くうちは頑張って見ようかと思います。
シフォンケーキ、案外美味しくできました。
goomcnj
今日は。

ダンスいカラオケ、色々、頑張っておられますね。

シフォンケ沖ですか。
おいしそうです。
カラオケも、一層盛り上がりますね。
4321mtmt
山小屋さん こんにちは。

ありがとうございます。
さっぱりしていると評判良かったんですよ。
味見していただきたかったです。
型を買った甲斐ががありました。
山小屋
カボチャのシフォンケーキ・・・
美味しそうに焼けましたね。
私も食べてみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオ体操・フラダンス・ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事