見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

多摩遊歩道、萩が咲きました。

 多摩遊歩道に萩の花を見に行きました。
見頃でした。それなのに、一眼レフでのたくさん撮影したのに
画像が殆ど流れていて、これほどの失敗は初めてです。
数少ない画像をアップします。

貴重なシロ萩、一枚。

モンキチョウがオッタチカタバミの中で遊んでいます。

 足元のはムラサキサギゴケが咲いていました。

明日はリベンジだわ。

 

           

 

お出でいただきありがとうございます。

 

 

  ・*゜'*,…。✿✿…・*゜'*, ✿。.*…: ✿……。

 

パン型の中より聖書の言葉
    今日の1枚


 
  この天地は滅び去ります。しかし、わたしの
  ことばは決して滅びることがありません。

      マタイ 24:35

コメント一覧

4321mtmt
おばさんさん こんばんは。

萩がきれいに咲いています。
今日、もう一度撮りに行きました。
写真も俳句も楽しいです。

パウンドケーキ、拝見しました。
きれいに焼けていますね。美味しそうです。
おばさん
ハギ
すっかり秋の気配が漂っていますね。
写真も俳句も頑張っていますね。

教えていただいたカボチャのパウンド
UPしたのでご覧になってくださいね。
4321mtmt
mcnjさん おはようございます。

土手も萩がたくさん咲くのですよね。
無理しないでくださいね。
でも、歩かないと脚力が弱ります。
ボチボチ、リハビリしますか(^▽^)

私は今日はカメラを2つ持って撮影に行きます。
4321mtmt
山小屋さん おはようございます。

白い萩もありました。
動くモンキチョウが撮れたのに、萩の撮影失敗しました。
お陰で、もう一度、萩に会えます(^▽^)
goomcnj
多摩遊歩道に萩,

お早うございます。

萩が咲きましたね。
秋の花です。
土手の萩も、咲いていると思うのですが、、出ていけません。
そろそろ、リハビリを兼ねて、行ってみようかな。
山小屋
ヤマハギ・・・
大きくシダレていますね。
白いハギもありましたか?

モンキチョウ・・・
キチョウなショットでした。
4321mtmt
wakoさん こんんばんは。

はい、多分シャッターと同時にうんと動かさないとならないんじゃないかと思えるような斜めの線が全体に。
今まで夜に撮影したときに光が流れると言うかはありましたが、殆どの写真がというのは初めてです。
単にボケているのとは違います。
どこか変な風に押しているのかな。
ずっとコンデジを使っていて、久し振りに一眼レフを使いました。
変な操作をしたのかも。

明日、もう一度やってみます。
多分、花は逃げないので(*^o^*)
気に掛けてくださってありがとうございます。
wako
光江さん こんばんは
青空をバックの萩の花♪綺麗に撮れてますよ✨
流れてしまうって、どんな感じなのでしょう?シャッター切ると同時に動かすこと?(^^;
明日のリベンジ楽しみにしていますね(人´▽`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花と空と風景と鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事