見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

コールドムーン & 絵手紙

今年最後の満月。
この季節の月をコールドムーンと
いうのだそうですね。

バッチリ撮れました。

 

 

今日は第2木曜日
絵手紙教室でした。
1月のお誕生日カードを描きました。

ノルマ2枚、私が描いたものです。

皆さんが描いたものです。

 

 

お出でいただきありがとうございます。

 

 

*゜'*,…。✿✿…・*゜'*, ✿。.*…: ✿……。

 

パン型の中より聖書の言葉
    今日の1枚


  おおわれているもので、現わされないものは
  なく、隠されているもので知られずに済むも
のはありません。

      マタイ 10:26

コメント一覧

4321mtmt
おばさんさん こんばんは。

添え書きは決まっているんですよ。
もう少し気の利いたのを書きたいと思っているんですが、
先輩たちが余計なことは書かない方がいいといいますので😓
4321mtmt
山小屋さん こんばんは。

スッキリ見えるお月様は確かに寒そうですね。
お誕生議カードは社会福祉協議会に納めます。
そこから独居の高齢者に配達されるようです。
4321mtmt
mcnjさん こんばんは。

ほんとにきれいなゴールドムーンでした。

絵手紙、何とか継続だけはしております。
皆さん上手で、ついていくだけです(*^o^*)
おばさん
お誕生日祝いの絵手紙
頂いた方はきっと喜ばれますよ💕
添え書きは、決まっているの??
山小屋
お月様・・・
寒そうでした。
お誕生日の絵手紙・・・
どなたに差し上げるのでしょうか?
goomcnj
満月、

今晩は。
きれいな
満月が見れたのですね。
ゴールドムーンでしたから。

絵手紙、、皆さんお上手です。
素晴らしいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花と空と風景と鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事