見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

自宅で過ごす。

介護保険の認定調査員をやっております。
緊急事態宣言が発令されて、現在、調査は更新は1年の自動延長。変更と新規は待ったなしなので調査に行きます。
私の場合、私自身が立派な高齢者なので、緊急事態が解かれるまで待機組に回していただくことにしました。
出かけることもできないので、断捨離に手をつけています。
今日は古着を資源ゴミに出せる日でした。大きな袋を3つ出しました。
同じように動いている人がいるのか、いつもより古着が出されていました。

古着の画像をアップしても仕方がないので、街路樹のハナミズキをアップします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無駄な頑張り日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事