見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

惣菜屋、始めるんかい?

 みかんが「「早く、早く。」催促しております。

 今日は慌ただしい一日でした。
要望がありましてね、フキの葉のご飯の友とフキの煮物を
「惣菜屋、始めるんかい。」と言うほど作りました。



 夕方はフラダンスのサークルがありましたので、
その後に要望の方にお届けしました。

 遊んでいると時間は早い。10時に小雨の中を帰って来ました。

 

 

みかんが呼んでるし、私も眠くなったので、今日はこれで終わります。

 

             

 

お出でいただき、ありがとうございます。

 

   ✿…・*゜'*,…。✿。.*…: ✿…・*゜'*,…。✿

 

パン型の中より聖書の言葉
    今日の1枚


 

    あなたがたは、神の力強い御手の下にへりくだりなさい。
    神が、ちょうど良い時に、あなたがたを高くしてくださるためです。

         Ⅰペテロ 5:6

コメント一覧

4321mtmt
山小屋さん こんにちは。

ちょっとおだてられて、たくさん作りました。
美味しいと言ってもらえるのが嬉しくて……。
たくさん作って、今年、少し腕上げたかも(*^o^*)
4321mtmt
mcnjさん こんにちは。

ちょっとおだてれると何処にでも登ります。
たくさん作りました。
今年はフキの葉もたくさん調理しました。
美味しいですよね。
山小屋
フキの煮物・・・
美味しそうです。
フキの葉っぱはどんな味がするのでしょうか?
惣菜屋を開けばすぐに売り切れるでしょうね。
goomcnj
フキの煮物、

お早うございます。

沢山おつくりになられましたね。
本当に、惣菜屋が、開店できそうです。
当方も、フキの葉っぱ、食べております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食いしん坊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事