-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

muraさんの車の中で見つけました。

2009年02月06日 | ラグナロク
ё!!
わっさー!
今日もトラファーのイイ波がきてるぜっ!!


ちょー嬉しい事があったぜえぇぇえぇ!!

実は数週間前にクルマの免許書が無くなってたんだよ・・
絶対家の中にあると思ってて再発行みたいなのしてなくてさー
4千円くらいかかるから再発行してから見つかったらちょーもったいないじゃん


で、結局ぜんぜんみつかんねーからそろそろ再発行してもらおうかなぁ
って話をムラさんにしていたら!!!!!!!

なんとムラさんのクルマの座席の下におちてたんだよっ!!!w
き、奇跡だ・・・
つーかなぜムラさんのクルマの中にオレの免許が・・w
まぁとにかくちょーうれしいぜー!!!
ムラさんがライター落として下に手を伸ばしたら免許が手に当たって
発見されたんだよー!


世界最古のLFOニルヴァーシュが発見された時くらい衝撃的だね!

あぶなくセブンスウェル発動しそうになったぜ・・
こんなんじゃタイプゼロスペック2は乗りこなせないな・・









っという訳で最近はエウレカセブンとかいう
ちょーーーーおもしれーーーアニメみてるんだよね!!

まじやべーから!!
5話に一回くらいは絶対泣いてるわオレ・・
音楽のタイミングとか毎回のタイトルとか
細かいとこのがおしゃれでいいぜ!







なので最近は露店とか買取チャット多めになってます!
今買い取りたいのはギロチンとアルシェピースですな
いま出回ってる半額までしかださないけどね!















ジュビリーいまLv81ですが
結構ソロも飽きてしまいました
ぜんぜんレベルあがってないのに・・w
周りに組める人もいないし組めてもくんでくれなさそうだしなぁ・・





っとおもっていたんですがっ!!!!










組めるやつがいた・・ww

よし!むらさん!免許見つけてくれた時のチカラをここでもだすんだ!(謎)







騎士団2Fペアしました!






ってテメー!!!いきなりキダツ連打かよ!!w
つーかこいつちょーかてーーww







自分は指弾型といいはるムラさん


ぉぉ!まぁまぁつよい・・w





ハッケイの方がダメでてたけどそれはお互い見てみぬフリしました・・








ニューマうれしいけど指弾がミスにっ!!






かなり必死です
めちゃくちゃがんばってお魚連打して二人でがんばってました

っとそのとき・・





オーラパラのパパが・・・

なんと優雅に女ハイプリさん二人も連れて!!
パパが狩りをしていたのです!!!
ぐおおおおおおぉおうっうらやましい・・


こっちがどんだけ必死にがんばってるとおもってるんだっ!!
パパはGXしたりサクリしたりちょーノリノリでした!!

ムラさんオレ等もまけてられねーよ!!(謎)







くそがっ!!!!!!!
ちょーくそげーなんだよ!!
しかも出た剣拾えないまま消えたしよ!!!














っという訳で狩場変更です!





相談の結果SD5Fでパサナとかやる事にしました
アヌビスはきつそうなので出会ったらばっくれるという作戦です










そしていざ!スフィンクスへ!!





ぐおおおおおおww
きちいいいwww
4Fでいきなり苦しい戦いが・・・w
上等だよ!かかってこいよ牛どもがっ!!!!










超c買取チャットだしそうになったわ・・

まじスタンゲーなんだけどw










ぉぉここでは指弾がすごいつよかった!




結局最後は死んだけどね;;
また装備品出たのにひろえなかった・・








まぁ今度はノーグとかいってみようねームラさんー!
ソロはお金も稼げるまったりな狩場がいいのですが
スノウアーとかアイシラとかバースリー考えてたんだけど
どこも首都から遠くてやっぱ不便なんだよね;;
ほら買い物とか露店がさー

お金も稼げてまったり狩場・・・




そういえばあるな・・そんな狩場が・・











どーん!!
スリッパです!!w
おおぉ火コンバータ使えば結構つよい!!w
あんまりまだよけれないけどこれはもうちょっとレベルあがったら
よゆーになるな!!








グリードも大活躍!!



っというわけで
スリッパ通う事にしようかなー!!
見かけたら支援とか付与しますよ?とか声かけてねー!!w










そしてLKでボスを探し回っていると






ぉぉぽりんたんがセシル用に欲しがってたドロセラcが手に入ったみたいです
ミィノはドロセラ反対派みたいですがオレにはよくわかりません





ほんとよくわかりません・・・














まぁなにはともあれ!
最近でてなかった416G生体便がまた出るようになりそうで!
AXのジョブも安心です!ww




オレAX ミィノHP ぽりんたんスナ クニちゃんチャンプ

でいきましたー!




実はオレもヒマワリ買ってクリが楽しいです!!


オレは釣り役だったので頭装備は
ヒマワリ、ヒヨコ、ズキンの3個持ち替えでした
ヒヨコは途中で要らないと思いました白トンガリにすればよかった
ちなみに釣る時の盾は遠距離盾固定です。








ぉぉ!自慢のドロセラ弓!
アスムセシルに540連打かー!なかなかありだね!!
つーかなんかオレの後頭部めがけて矢がふってきてるようにみえるんだけど・・

なんなんだこれは・・w














オレは久しぶりの生体であまりいい感じには動けなかったけど
死なないでジョブもりもりふえましたー!















そして






ドキドキドキ・・・









ゴゴゴゴゴ・・・・













でた・・
謎の必殺奥義14セルあたっく・・・ww

われわれのPTではオーラDOP倒すのが結構だるいです
セシルはたおすしかねーからしぶしぶ倒すけど
他のは捨ててきたりやりすごしたりしてます

しかしなぜかぽりんさんはやる気マンマンでした!

14セルあたっくはとても難しいらしくて
かなりの技術がいるじゃんっ; 
っと言っていました





この先どうなるのか・・
スナ持ち二人の話は意味不明でしたが・・
カトリを14セルあたっくで倒せるのだろうか・・













そして・・・


















結局すてるのかよっ!!!wwww
ちくしょーSGかすっただけで4kかよぉ;;
こえぇぇよぉぉぉww

つーかアスムもらうのわすれてたよぉぉ;;;ww
オレ釣りの時いつもアスムきれるぞ!!
っていろんな人におこられるんだよなぁ・・w
支援泣かせの称号ゲットしそうだぜ







そんな感じでひさしぶりの生体たのしかったー!
二刀AXのオレは生体では自分で仕事を探さないとただのお荷物になってしまうので
装備とかガチ装備です
ほかの狩場ではギャングスカーフとか頭巾とかあまり付けませんw

武器も6個しぶしぶ持ち替えてがんばってます
HITたりないからマミーとかいろいろあるんだよ・・






ジョブもおいしいし!
なにより何時間いてもあきない!
またいこうぜーー!(今夜)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ読者。)
2009-02-06 13:57:55
いつも楽しく読ませてもらってます。
ですが、携帯不携帯とは違い免許不携帯を堂々と書くのは良くないと思いますよ…。
返信する
Unknown (ブログ愛読者)
2009-02-06 15:09:46
同じくいつも楽しく拝見させていただいております。
ちなみに免許証不携帯は3000円の反則金ですが、不携帯を認識(故意に不携帯)していた場合は
無免許運転と見なされることがあるという話があるそうです。

不特定多数の人が閲覧するブログですから、確かに堂々と書く事はどうかと思われます。
見つかった事で嬉しかったのは解りますが…

返信する
Unknown (おり)
2009-02-06 18:07:56
416最近反省したばっかなのに怒られすぎだろw TPOは最低限気にしとけよw
返信する
返事 (陽一郎)
2009-02-06 18:35:14
愛読者さん達

うぉぉあぶねぇ・・
注意ありがとうございます
記事書き直しました!!
未熟なオレですがこれからもよろしくお願いします


オリさん
うむ・・あぶなかったぜ・・


返信する
Unknown (さすらいのパパ)
2009-02-07 01:35:54
416に見られた><;
返信する
Unknown (みあさ)
2009-02-07 13:48:18
別に免許不携帯で運転したとは書いてない様な・・・
・・・深くはつっこまないけど。

ドロセラcって良いのかなー効果知らないけど
こんどPたんに見せてもらおうっと
返信する
返事 (陽一郎)
2009-02-09 02:13:32
パパ
みまくったよっ!
でもHPさん支援くれてうれしかったっ



みあさん
いや消したんだよ・・
あぶない記事は・・w
返信する

コメントを投稿