-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ボスツアー!ボスツアー!アッー!

2007年07月05日 | ラグナロク BOSS
ё!ラヘルきたなっ!まぁラヘルの話は次回って事で
今回は久しぶりにボス狩りしたよー!
大体このブログボスとGvとか言っといてボス狩りしてねーから書けなかったよ!

昔はボス友達とか結構いてお誘いとかあったり時間もらったりで
かなりやってたんだケドみんなどっかいっちゃったし
レアもまずーだしおもちもあんまりなくてやってなかたの!

普段はアクエンとアモンラーの楽チンなのしか最近やってなかったけど
今回は誘われたのでいったきたよー

手始めにバフォっしょ!みたいなノリでバフォさがしにいきましたっ

こいつしかいなかった・・・

まぁ気を取り直して他のヤツらをやったよ!

ドゴーン!



ドゴーン!


・゜・(ノД`;)・゜・


服ゲッツ!







スタンするから見てるだけ・・




オシリスは金剛っ!MEつえぇぇー



ドゴーン!




ミュータントドラゴーン!ドゴーン!




オレだけおそいホーリーライト ドゴーン!





ケンセイでゴスにヌクモリストッ!




天使もぬっころす!




エンブレムみたいな顔になっちゃった・・・



っとまぁ一通りやったケドなんもでねぇぇーーー

だんだん最初のメンバーは落ちていったケド
オレの粘着っぷりはアクラウスなみだぜっ!
っとssとるのわすれたけどハイプリのアマさんと二人でファラオいったら
太陽剣がでたー バゼだせバゼ~~

6時間くらいやったぜ・・・
こんだけやって太陽剣(たぶん4Mくらい)だけとは・・



オレはまだやめねーぜっ!!
っと一人でいろいろ回りました。


崖撃ちドゴーン!(とばれた><)



相打ちドゴーン!



相打ちドゴーン!



相打ちドゴーン・・・



バフォ相打ちドゴーン・・・



さすらい狼 敗北・・・


なんなんだよこれよー!!!
まじ相打ちとかきちーよ!!!
PTの時は拾ってもらえるからいいけど
ソロだときついよなぁー
むしろ対抗になぐさめられたよ!w



*************************************************************


あぁー対抗といえばさ!

ちょっと聞いてくれよオレの話をよー!





このSSを見てください。
ドラキュラ行った時なんだけど対抗にクリエさんがいて
アシデモVSアシュラ
みたいな感じだったんだよ。
でオレはFAどっちがとったかわからんし
アシデモにはかてねーかもしれねー!っと思って
ニューマをおいてアシュラしてたんだよ
アシデモは遠距離だからニューマされたら無効じゃん。

結果はオレがMVPでドロップも拾えたんだけど
「ニューマは妨害だからあんまりよくないよっ!」
っと言う意見がでたんだよPTの中で

この対抗の人「おつー」とかあいさつもしてくれてすごく感じの良い人で
ダークロードにもいたんだけどとても楽しく戦えたんだ
それなにのオレは妨害をしてしまったんだよ


ボスやるときの妨害ってみんなはどう思うんだろか


オレは妨害はアリ派なんだよ
むしろMPKすらありでもいいよくらい思ってる。
MPKはだめか・・w

でもさ妨害もなんも無しで共闘?っていうのか横殴りはアリなわけじゃん
まぁホントは無しなのかもしれねーけどボスってなんかそういうのありっぽい空気じゃん。

そうするとさ阿修羅ゲーとかってなるっぽいんだよ
例えばアインのロボとかさWIZががんばってIWやらSWやらしてSGしてて
横からオレが現れて阿修羅ドゴーン!って2回撃ったらもうMVPオレなんだぜ
闇の目隠しゲット!みたいな

ファラオとかもPTのLKさんが耐えててみんなで攻撃してるのの間から
オレがいきなり阿修羅とか撃ったらさー
耐えてるプリさんとか んだよこの阿修羅ゲー!!!
ってなるじゃん。

まぁそれでもオレは阿修羅打つけどさ!
だからオレは妨害されてもMOBなすられてもいいと思ってるよ!
オレを妨害しないと耐えてるだけで悲しいからな

むしろソレを楽しみたいくらいだよ

アモンラーとか結構あれるじゃん勝てないと思ったら遠距離攻撃して取り巻き沸かせたりさー 何度殺されたことか でお互い殺しあってる間に
ぜんぜん関係ないオーラAXさんが魂SBでMVPとか
まじおもしろかったよw 殺しあってたオレら「おつ~」とかいっててさーw



他にもさ

阿修羅撃とうとしたらSWをボスにして防がれる→
それを防ぐためにニュマをボスにしてから阿修羅→
それでもSWされてたら指弾→
ボスなすられたら取り巻き抱えてるやつの背中に残影でボスなする→
阿修羅撃った後2発目の準備してるときになすられる→
ハエ連打→ 
オレの負け→
・゜・(ノД`;)・゜・

こういうやり取りって悪いことかな結構おもしろいっしょ?


転生職がまだあんまりいないくらいの時代は
アシデモやEDPSBもないし阿修羅強かった気がするんだよ。
そのころオレはモンクでボスやってたんだけど
当時は対抗も沢山いて対抗の人達がすげーボスとか慣れてるかんじでさー
まぁ悪くて有名な人だったのかもしれんけどPKとかまっさきに狙ってきたり
暴言はかれるのが嫌やだったけどボス戦自体はそんなきらじゃなかったんだ

だからオレの中では妨害はアリなの!
でも当然妨害はダメ派!な人もいるよね
PTで行ったときはそういう行為はしないようにしてたし
PTに一人でも嫌な人いたらしないのが当然だしさ!
オレだってどうしても妨害したいっていう鬼なわけじゃないしさw

まぁ今回はしてしまったよ 反省
言い訳するならドラのタゲはこっちだったしまぁ良しって事で!




以上の点を含めてオレのボスで大事な事5項目


・おわったら挨拶くらいしよう!
・ボス探すときに普通に狩りしてる人とかになするな!なすったら誤れ!
・負けても暴言は吐くな!
・勝負はFAが鍵!とりあえず一発なぐれ!
・知り合いが対抗の時はきまずい!




あとオレも妨害するけど相手を殺そうとかはしないよ!
殺されそうになったり暴言はかれたりしたら ちょっとやりかえしたいっ!
ってかんじです。

なんか文読んでたら黒い人みてーだなコレ!
オレくろくねーーよーーーーー





あ最後に今回の収集品


ラストでなんとかsリングきた・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーな。)
2007-07-11 02:46:00
俺はGXでオシリスとか行くけど
妨害はありだと思うよ。
こっちゃGXの反動やら尻のタゲやらもって攻撃耐えてんのに阿修羅で2発とかムカつくじゃん。
だからSWだって張るし、それで相手がニュマってのも当然だと思う。
だからアシデモ対策のニュマはありじゃね?って思ってます。
返信する

コメントを投稿