-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

オレ達のGvG・前編  (7/6)

2008年07月07日 | ラグナロク GvG
ё
おっすー!!
オレは一年で一番好きなイベントが「七夕」なんだよ
日本っぽいし好きな女の人と一緒にいたい日だよー
でもな!そんなことどうでもよくなるくらい昨日は楽しかったんだ






昨日のお昼くらいからの話をしようかな

昨日突然Gvの神様(美女)がオレに「防衛もいいわよぉ~ん」
っとささやいてきた気がしたんだよ!!
これは防衛するしかねぇなっ!!
っとおもってさー


そんで前回の記事の緊急告知をした訳なんだよ



この記事を書いたのが14時とかでみんな見てくれない可能性もあったし
見てくれても突然すぎるし誰もきてくれないかなぁっと思ったけど
ためしに書いてみようと思って告知してみたんだよー
誰かくるかもわからないからはやめの18:30集合にしたわけだ

それとあとROの中でも知り合いを探し回って
宣伝してたんだよっ!w




知り合いの溜まり場の近くを偶然を装って通りました!



これでみてくれるっしょ!



通りがかった知り合いにも!



東カプラで!



臨時広場で!



中身いなかったけど!


ほかにもゲフェンとかイズとかいろいろ行きましたー
フェイヨンにもいって人沢山いたけどビビッテ宣伝できなかった・・w
他はなかなか人に会えなかったぜ・・






それから友達登録してるやつにも宣伝しよーっと思いました



友達すくねーーw 
っていうか両方ミィノのキャラだよ・・w










そんな感じでハジを承知でできる限り宣伝しました
なんせ4時間くらいしかないんだしがんばらないと人もきてくれないっしょ!!
4人くらい来てくれれば5分くらいは守れるかなぁ・・w
とか思ってました




少し用事があったので18:00くらいまでAFKチャットだしときました
ぉぉざんがタンこれねぇのかぁ><
ブログの告知に神凪さんコメントあって彼女もこれねぇみてーだ!

っていうかムラさんとかアレクンとかギルメンもいねーよーww




まぁ一人でもがんばるよ!!がんばりまくるよ!!!

っと思いながら溜まり場で座っていました。








現在18:00 ぅぅ・・ こない・・
がんばるよ!!っとかいいながらやっぱ誰もこないとさみしいよぉ;;
むしろ沢山宣伝したのに誰もこなくてはつかしいよぉぉ・・ww

もうばっくれるしかねぇな・・とか意味不明な事を考えていたときのことです















うぉ!!オレの事かっ!!
告知に乗せたルールに「オレのことはマスターヨウイチロウと呼べ!」
というのがあるが!!その呼び名で呼ぶってことは!!!







ゴゴゴゴゴゴ・・・・・





どどーん!!
きたわーーー!!!w
ブラック無糖さん!!がきてくれましたー!!
まじでいいんすかー!ありがとっす!!!!
無糖さんもなかなか結果を残しているレーサーギルドさん!
そんな人が助っ人にきてくれました!
しかも沢山きてくれました!!




無糖ゲーっしょ!
とかいいながら正式416Gメンバーどんどん追放していきましたw









それからオーラの人が沢山!!
よくみると!りあくたーさん達でした!!
ぅおお!実力派レーサーのりあくたーさんが!!
神凪さんこれねーって言ってたけどほかの龍さんとかパパとか
らふぃーさんとかみんなきてくれたーー!!!
ミドルさん達も応援?にきてくれたっ!w
これは心強いぜーーー





無糖さんとりあくたーさんというレーサーなら誰もが知っている人達が
助っ人に!人数も10人くれーになったしこれは結構あついぜ!


なんか助っ人の平均レベルもたけーしよ・・w








っと思っていると





ちゃくれ道場さんがギルド全体でチカラを貸してくれました!!
エンブレムも今日だけ416エンブに!しかも色がなんかオレのよりかっこいい!w

ちゃくれさんはちょっと人数が多かったので同盟という形にしました






さらに名門レーサーギルドZINさんの人達もっ!!!
うぉぉんまじかよー一緒にやってくれるのかーありがとうございます!!!


さらにさらに


凄腕集団チヒさん率いるタマゴGもっ!!
Gvはあまりやってないようだけどキャラスペックなどすごい!!
チヒさんもチカラを貸してくれるとの事でした!ありがとおぉ!!!!




そしてはじめまして!やま○さん!!
よくいろんなとこで見かける方です!怜ちゃんのお友達っぽい!
ブログを見てくれたという方がすけっとに!!
ほんとにたすかります!!うれしいす


さらにギルメンのネコちゃんもちょっとでてくれました
(後で阿修羅されたけどw)
そしてミィノも参戦!さらにアニーさんもイグミ90%積んで阿修羅で参戦!






他にも告知を見たりで来てくれた人達もいたけど
やはり突然すぎたし同盟を組んでるギルドの人達は勝手に今日だけ416Gでー
って訳にはいかないので今日も敵です!!勝負だ!!!





そんな訳で19時過ぎるころには
我等416G・ブラック無糖さん・りあくたーさん・ちゃくれさん
ZINさん・たまごG!・その他普段Gvやらない人などで
30名くらい集まってくれました!!


みんな自分のギルドはそれぞれGvでてるのにそれでもオレの突然の思いつきに
付き合ってくれるって事で集まってくれました
まじででかい感謝の気持ちでいっぱいです!!




まさかこんなに沢山の人がきてくれるなんて・・
むしろびびってきたぜ・・w
作戦どころかベースキャンプとかPTとか何も考えてねーよww
まぁお祭り感覚でたのしんでいこうぜっ!!


ベースはみんな自分のGのとこ使っていいよー
みたいな感じだったけど折角だしみんな普段使わないと思われる
プロ北にしました!いつものオレのGvをみんなにも体験してもらうぜ!







さすが慣れてる人達だ!オレが何か言う前にもうポタの準備はしてありました



他はどこをメモ取るかと質問されてどうしよぉ・・っと考えた結果


416Gいきなりビジョー最強ねらうっしょ!!w








さっそくベースキャンプへ



ここは他のレーサーさんも結構使ってるので迷惑はかけないようにしようね!





サンボさんが2PCとかじゃなく普通にずっとベースに居座ってくれて
修理屋をしてくれました!たすかります!!





そしてみんな集まったところで一言

みんな普段自分達なりにいろいろ考えてGvしてると思うけど
今日は適当MAXで!!PTも前衛とか後衛関係なく
PTリーダーオレが勝手に決めて早いモン順でメンバーとりました

いろいろGv中みんな意見あるとおもうけど
Gv開始1時間前に集まった人達でうまく連携とれるわけもねーし
今日はオレが独断で全部きめてつっぱしるからよろしくなっ!!!








そしていざ!V2へ!!っと思ったときに重大なミスに気が付いた・・・








やべーー オレGマスターの騎士だよーーw
AXで来るのわすれてたーーーw










開始8分前


V2ERでスタンバイ
最初のマスターとしての指示
「金はおしむな!!w」    経費だせなけど・・





入り口には阿修羅部隊が待機!























そして開始30秒前



ホントに感謝の気持ちでいっぱいだよ
まだ何も始まってねーのに!!
しっかりしろオレ!!今日は一日がんばるぜーーーー!!!!


ってムラさんの人徳であつまったのかよ!!www


















※1


そしてオレ「達」のGvがはじまったんだ





が!今日はとりあえずココまで!
続きはまた明日書くから楽しみにしててくれっ!







※1 EMCはありません。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (∬Testament∬)
2008-07-07 19:07:06
レーサースレの宣伝から来ました(ぁ

おそばせながら先週のV2確保おめでとう。

そのうちレーサーで集まってどこかで防衛でも
してみたいもんですな。

薔薇では後半は30人くらいで防衛はしてるけど
この記事見てたらもっと人数多い防衛してみたくなったよw

また防衛することがあったら告知してくれよ。

早めの告知なら同盟で参戦できるかもしれんからな。

それじゃ後編の記事も楽しみに待ってるぜ。
返信する
Unknown (黒糸)
2008-07-07 19:11:01
あああああああ後編はまだかあああああ!
返信する
Unknown (みぜ)
2008-07-08 00:32:53
せっかくだし行きたかったわー

次の機会があるようだったらぜひ!


後編まーだー?
返信する
Unknown (ゆうき)
2008-07-08 07:13:04
私もココ見て参加してみようかと考えましたけど、気付くのが遅すぎましたねぇ…w
せめて前日に告知あれば、ギルメンと相談できたんですが。
ということで、攻め手として参加しました!
完全防衛阻止万歳!ってことでw
返信する
返事 (マスターヨウイチロウ)
2008-07-08 12:59:14
∬Testament∬さん
コメントありがとっすー
V2もうれしいす!あざーっす!
ぉぉ薔薇さんの方ですかっ!
薔薇さんちょーつえぇじゃん!
いっつもぶっころされますよー

そうっすねぇまた機会があればぜひ声かけさせてもらうっすよー!そん時はよろしくっす!




黒さん
後編かいたぜー!!
空腹は最高のスパイス!


みぜさん
ぉぉーぜひ今度があったらやりましょう!
むしろオレをそっちにいれてくれっ!


ゆうきさん
まじで来てくれてありがとっすー!
そして確保まで!おめっす!!
いつかゆうきさんとも一緒にいろいろやれたらいいすねー!





返信する

コメントを投稿