-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ムラとPT狩りしました

2008年05月03日 | ラグナロク
ё
今日の午前中ギルメンのムラ(初心者)がPCを買いに行くので
ついてきてほしいと言われて一緒にコジマに行きましたー

ムラさんは今までずっとネカフェからだったので早くPC買いたいー
っと思っていたのですごく嬉しそうでした。
オレはめんどくさかったけどそれはクチにはしませんでした



さっそくコジマ電気に到着!
オレ等がウロウロPCコーナーを見ていると
店員のおねーさんが近寄ってきました



店員:パソコンお探しですか?

オレ:はいーちょっとオンラインゲームをやりたくてー
オレ:ゲームだけできればとりあえずはなんもいいので一番安いやつどれですか

店員:どういったゲームですかね?タイトルとかわかりますか?

オレ:ラグナロクオンライン!!~そして時は動きだす~ ですっ!

店員:ROですとそんなに高スペックなPCじゃなくても楽しめるので
わりと安いのでもOKですよー

オレ:ぉぉーそうなんですかー!(そんくらいオレだってわかるよっ)

店員:まぁ職にもよりますが・・ボソッ

オレ:えっ・・w 職?

店員:あぁ; あのWIZとかエフェクトが大きいのだとやはり
高スペックに越した事はないですね。あと人が集まるGvですとか

オレ:て、てめー!!新手のスタンド使いか!!!

ムラ:タジタジ

オレ:お、おねーさんROやってんすか・・

店員:一応オーラ教授です(ほこらしげ)

店員:しかも殴りです(強調)

オレ:えぇぇwwすごいっすねー(しかし負けてらんねぇ!!)

オレ:いやぁ~実はオレも支援チャンプなんですよねー

店員:で、こちらがオススメの新機種になりますー

オレ:ちくしょー!シカトパッチかよっ!おとといきやがれっ!!
って支援チャンプとかいうなよっ!(言われてない)






っという訳でムラさん今回買うのは見送りになりました。
はやくいいのが見つかるといいねー








そしてRO



アナさんでもいないかなぁーっと探しに行くと変なやつが立ってました。
こんなヤツいたっけ・・






それからAXがシャマさんのギルド「2525」に入れてもらってて
そのままだったのでギルドを抜けて自分のギルドに帰りました!



416Gにもどるのめんどかったのでリアル友達限定のP*Pにもどりました。




ちなみにコレが素アサ時代P*Pで一人でやってた頃です。





ステはこんなの・・ 
VIT15振ってGvよゆーっしょ!とか思ってた・・















そんな昔を思い出しながら第二の溜まり場に座っていると


ムラさん(ネカフェ)がINしてきましたー
それと同時に仲良し三人組が通りかかりました





ちょっとふてくされましたっ!!




なぜかって?






オレだけムラさんと組めないっ!!!


他の人のサブキャラ達とムラさん初PT狩りです!!



普段一人では大変な狩場もみんなでいけばよゆーだぜ!!
っと言わんばかりにがんばってました。
オレは遠くから見てたけど暇だったので






ストームナイトと遊んでましたっ!!



やばい!ムラさん達に迷惑がかかってしまう!(もうかかってる)
ここはオレが食い止めなければ!!









無理でした・・










サラにccして敵をうってやるよっ!!



あぁ・・ばれてた・・ ごめんよ・・
わざとじゃないんだよ・・








そしてムラさんレベルがあがってついにオレのBSと組めるようになりました!
ちなみにオレのBSのレベルは69!







ムラさんのニューマを活かして桃木いきましたー!

てめー!オレがタゲられてんのに自分にニューマしてんじゃねぇ!!

っとかいろいろアドバイスしながらがんばりました
てかニューマってホントむつかしいよねー
ニューマの置き方でその人のセンスが出る気がするぜ








そして次はペア狩り!



レアcを狙ってイズへっ!!






こいつこんなに硬い敵だったっけ・・
まぁどうでもいいけど・・







殴りアコとアドレナリンラッシュ相性いいぜー





ひゃっほーー!!


ちょっと厳しい狩りでした・・







それからオレは食事AFKしました
もどってきてみると



うぉw 
なんかしんねーけどレーサー二人の世間話のログがっ!!w
AFKしてる間に世間話してんなよっ!!ww





それからスリッパでがんばっていると
いきなりミィノのプリからWisがきました。



ミィノがプリって事はひさしぶりに三人で狩りだな・・
なんか最近はアレクさんやシンヤさんとかハイプリさんがいつも居てくれたから
なんかちょっとアスム無しこえぇな・・ 

正直さ・・
オレもLv97になってさすがにデスペナ痛く感じてきてんだよね・・w



まぁびびってると思われる訳にはいかねーしなっ!!
かかってこいやーー!!

そしてミノプリ、レディスナ、オレAXのトリオでいきましたー





あがが・・開幕ガイルに襲われた;;
レディのナイスな睡眠にさせる罠でなんとかしのぎました




っしゃー!気を取り直していくぜーひよこーー


だららららーっ!!!




おららららっ!!!





ハワードにはブラッティロアでおらおらおらっ!!!



つえぇひよこっ!!
カタールだからASPDも早いしダブルアタックでまくりっ!!!
すげぇいいよっ!ひよこちゃん!!

ただカタールにすれば持ち替え楽になるかなっと思ってたんだけど
結局LKには錐とマミー武器でSbr撃つ訳で、ガイルにはTCJ
あと裏切り者とロアだからあんまり前と変わりませんでした




もりもりレベルあげるぜーー
っと調子のってたら



えええ;;

なんかしんねーけどこの位置関係でファイヤーボール喰らって死にました;;
なんでだよ;;



結局も一回しんで合計二回。
1時間半くらい狩りして+0.3%くらいでしたっ!!
まぁよしとするかっ!!
ひよこはかなり活躍する事もわかったし!楽しかった!!







それから溜まり場に居るとひさしぶりにあったザンガたんに自慢のヒールを!



2 2 1 7 ! ! (+7ヒールが増える杖装備)

ふふふっ 
なんかチャンプさんがオレのヒールみて驚くとうれしいなぁ・・w 
なんとなくね・・




ざんがたんどっかいっちゃってぼけっとしてると
イチリとタルトさんが登場
おしゃべりしました。




ぅおぉタルトさん京都の人だったんだ・・
ゲフェンタワーの裏に京都の人沢山いるぜ・・
ちなみにオレは東京。

問う今日。








今週はGvでれそうにないですっ!オレのぶんもがんばれっみんな!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エニ)
2008-05-03 12:28:25
PC買うならコジマとかじゃなくドスパラ等のショップモデルが置いてあるとこで買ったほうがいいですよっと
コジマとかで買う値段の半額以下で同等以上の性能のPC買えるので
返信する
返事 (416)
2008-05-05 18:10:13
やべー もう7万でかわせちゃったよーー
まぁいっかー
ありがとっすー!
返信する

コメントを投稿