-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

アリスゲーム

2009年04月16日 | ラグナロク
ё

ごきげんよう
ローゼンメイデン第416ドール真紅です

はっ!!
あぶないっ最近みてる変な人形アニメに影響されてしまうとこだった
あぶなく水銀灯にローザミスティカをとられるとこだったぜ・・







っという訳で人形つながりでアリス狩りっ!



おーほほほー
ジャンクにしてあげるわっ!




おーほほー
ミーディアムがっ!お茶をさっさともってきなさいなっ!




実はアサシンクロスの装備いろいろ処分してしまって
マミーダマスカスと人マインの二刀でアリスやってます・・
ひよこちゃん(カタールの時ちょーつよい)はLKがつけたままアモンラーに
置いてあるのでヒヨコ無しなのです






















ジュビリーもちょっとやろっかなぁっと思って狩りいきました





雛苺!!これはどういうことなのかしら?

アリスcだけはマジで一生でない気がするぜ・・
ずっとアリス行っててちょっとジュビリーやったらこれだぜ・・
せめてパサナcでろよ・・
8Mくらいで露店にだして値上げ作戦たくらんでるんだから・・
(まだ一枚も無いけど)







ぅぅ・・
犬っころがっ!クンクン探偵かテメーはっ!!















しに戻りですぐにアイス食べてアヌビスぶっころしにいこうとしたら
凍った・・
プロジェクトDという名のギルドのハイプリさんが
リカバリしてくれてうれしかったです!
プロD最高!プロ西最強!プロD!D装備!
長いものにはまかれろ416!

















結構ずっとSD5Fで狩りしてると所々MHができます
ほらなんか一本道だしハエ狩りしてるとたどり着かないとことかあって
そこにたまるんだよねぇ~

一番端っこにちょーたまってた・・
カートレボリューションは左に壁が無いとできないから
ここは場所がちょっと悪いな・・
っというか普通にこれは死ぬな・・
けどMHを掃除しないと他のトコにパサナ全然いなくて
会えないのでやるしかないですっ!!









おらおらおらーっ!!
ぐはあぁあ・・
ああ・・私はジャンクになってしまった・・
これではもう完全なドールにはなれないわ・・

















短時間に何度も死ぬとやる気がなくなってしまいます


ジュビリーはプロ西セーブです。
なぜたまりばもSDも近いモロクじゃないかというと
商人がすげーーーとおいからです。
狩り終わると剣とか短剣とか沢山ゲットしてるのでそれをすぐに売りたいのです
だからプロセーブでうっぱらってからモロクへ向かうのです


そしてドロップうっぱらってからしばらく休憩しました






最近ジュビリーとかボスとかばかりでたいしてブログに書く事もありません
もうあることないこと全部かいちゃおっかなーwwww

っとPCの相談にこの間乗ってくれて家も近いモガBが転生してましたー
おめでとっすー!!
もがBの発光式の様子でも書きたかったけど!
参加してないからかけないやっ!!w
詳しくは茶さんブログでっ!













PCに詳しかったもがさんにクルマについても質問してみましたww







質問内容

クルマってエンジンかける時キーをまわすじゃん?
あれ半分だけまわしてエンジンかかって無いけど
カーナビとかエアコン、窓開けたりできる状態のヤツあるでしょ
あれの状態でカーナビ使ってDVD見たり音楽聴いたりしたら
バッテリーに影響があるのか?
ちなみにうちのクルマはカギ刺さないでなんかボタン押すだけでエンジンかかるヤツで
その半分の状態にするには一瞬だけボタン押すとかいう感じです











さてモガブーの答えは・・










やっぱりかwww


















ほらオレって最近深夜にアルバイト始めたんだよ
お昼の仕事だけじゃ貧乏だからさー
でその深夜のバイトってのがなんかさ
クルマで待機してる時間がすげー長くてさ
その待機時間ヒマしたくないなぁっとおもったわけよー
けどずっとエンジンつけてたらもったいないしなぁ






ノートパソコンでROできるみたいだけどいろいろ大変そうなので却下。








ついにオレも移動ゲーム男になる日がきたのかっ!
携帯ゲームならクルマのエンジン切ってても平気だし!
でもオレってゲームすぐ飽きるタイプなんだよねーw
ドラクエとか攻略サイト検索して最後までまず見ちゃうしさ
さっさと結果を知りたいっ!って感じ
小説を最後のページから読めるタイプだねオレ





偶然なのかいまどき常識なのか
PSPやDSにとても詳しい二人組みでした




ねーのかよっ!!w
オレ紫が好きなのにぃ


DSとPSPどっちにするかいろいろ悩みました






ニコニコでみたゲームでなんか面白そうだったリトバスってやつやりたいけど
どっちなんだろー




ソフトってどんくらいの大きさなんだろ
ジッポくらいかな?
まったくPSP見たことねーから想像つかねーぜ・・
任天堂DSはミィノのやつやらせてもらったけど
ボタンがフリスクくらいの大きさでむかつきました
アクセル踏んでるのにブレーキも一緒にふんじゃってルイージすすまねーよみたいな








見た目もPSPの方がかっこよさそうだし
PSPにしよっかなー!
ステッカーとかカッコイイの貼って大事にしよー

深夜のバイトが一回5千円くらいだから5回くらいやったら買うぜー
なんか楽しくなってきた~















さてっ!バイト前にアリスでもやるかなっ!
っとおもっていると




なにぃぃ~w
アリスcって結構安くなってるのかw
100Mくらいかとおもってたーー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきむ)
2009-04-19 23:45:38
PSPならラベンダー色があるよ!一個前のモデルだけど!!
返信する
返事 (陽一郎)
2009-04-21 05:08:32
ゆきむさん
おぉラベンダーいいねっ!
やっぱPSPできまりだなっ
返信する

コメントを投稿