-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

二刀+二刀(8/10)

2008年08月11日 | ラグナロク GvG
ё
おっす!かがみー!
今日はGvGの話だ!
さて!今日はどこでださせてもらおうかなぁー
ゲフェンの上の方を溜まり場にしてるギルドさんがいるのですが
ちょっと怖そうだけどお願いしてみようと
夕方くらいからずっと近くに立ってたんだけど誰もこなかった・・


そしてプロに帰るとなんとアレクンがAXで416Gで出ると言っていたので
今日はひさしぶりに416Gで出る事にしましたー
まぁこれで放浪の旅も終わりにすっかなー



っというわけで今回はアレクンと二人でGvしましたー
アレクンはあんまりGv興味ないし普段はプリさんで出ているっぽいので
オレが手取り足取りおしえてやるよっ!!
2PCでポタをとってもらいました
V、B5、C3です。

開始アレクンはご飯を食べるという事でポタだけだしてもらって
ソロを満喫しましたー



ひさしぶりのレース!
開始から忍者さんと勝負だぜ!!

とりあえず開幕ひさしぶりにソロでブレイク!!
っしゃーもりあがってきたぜっ!!




つづいてV4!いきなりもりってるぜー
攻め手はβさんのいる同盟で砦主はなんと最強!最怖!最凶!の同盟
サバカン同盟でした!!
ギルド放浪の旅をしてたけど調度タイミングが合わなかったのか
この最強のサバカンさんと出会う事はすくなかったです。

どれどれ最強の同盟のチカラでもじっくりみるかなぁ
っとクロキンしていると






むっぉおお!ピンポイントでアローシャワー!!
さらに隣まで来て集中力向上でクロキンが解かれてしまいましたっ
この同盟さんあれもってんだな・・ いい情報になったぜ

パープルヘイズc・・
ってスタンドかよっ!!!マヤパープルだろうがっ!!


でもとくにぶっ殺される事なくみのがしてもらいました・・

迷惑にならないように後ろに下がっていると・・



うぉお!きたっ!最強Gのクリエさん!
すげーよ30人くらいに一人でアシデモ連発してつっこでいってるよwww

まじでハンパじゃねぇよww
まだGv始まって30分もたってねぇのによ・・w


さらに後ろから最強同盟のLKさんが!

そして・・・



えぇ;;; BB2発でHP真っ黒になったんだけど・・
これ絶対おかしいっしょ・・
イミューンも盾もベレーもオレ付けてないけどHPは15000ある
びびりまくってハイドしたよ・・・


一人で5人くらい相手にちょー暴れてるよ・・
阿修羅もきかねぇみてーだからゴス服なんだなぁ
まじでおっかねぇよ・・




だがな・・
オレのHPゲージを赤くした罪は重いぜっ!!!



ゴスだろうがデビリンだろうがV盾だろうが
貫通だぜオレの地コンバータEDPSBはなっ!!
オレのっていうか別にみんなそうだけど・・w


しねやっ!!

βさんの仲間達の仇はオレがとるぜ!!


おらおらおらおらおらっ!!!!!!






しまったBB二発で死ぬのわすれてた・・・
結局ぶっころされてしまいました・・w


やっぱ恐ろしいよ・・最強Gは・・
30人に一人でADSしまくるクリエさんとか
やたらつえぇLkさんとか・・

このアト最強GとマヤパGの戦いがどうなったかはわからないけど
オレはびびってもう行きませんでした・・














そしてアレクンももどってきて二人でB5いきましたー

京乱舞さんの防衛でシンプルさんとかその他レーサーが攻めてました





あと4秒くらいでブレイクできたかなぁってトコで武器ぶっ壊されて終わりました;
まだ切りかかるタイミングがへたくそです




B5続行です


ぉ!こんどはリアクターさんもやってきました!
最近お世話になってるケド!Gvじゃ敵だぜっ!
城はシンプルさんで攻め手、416G 京乱舞 りあくたー まろんきゅん



で隠れて様子をみていると






あれ・・ ミィノのチェイサーがいる・・w
なんとミィノがりあくたぁ~さんに移籍していたのです!!!w
あいつオレがお願いしてもぜんぜん出てくれないのに・・w









そしてER前で待機しているとこにオレの存在をアピールする為に
発言すると!!



すると!

なんとここから急展開!!
りあくたーさんと京乱舞さんが戦いだしたのです!!ww
ひぃぃこえぇぇ



そしてオレもあわてて
両方に襲い掛かりましたっ!!w
こういうのに参戦しねーでどうする416G!!って感じです!!

そしてらふぃーる軍曹に阿修羅ぶち込まれて終わりました・・w


すぐにもどるとケンカは収まっててシンプルさんを攻めていました












いいとこで毒瓶が切れてしまって競り負けました;;





さらにB5継続
京乱舞にいどみます!!



ひぃぃ 武器ぶっ壊されて勝負になんねぇww



結局、身も心もボコボコにされて終わりました・・チーン・・





普段いけないBやCにポタだしてもらえるので
Bをいろいろ回ってみました




ぉ!あれはファルナさんか?海さんか?
どっちかわからんけど ケンセイと競り合う時の極意。





ケンセイを先にブレイク!





さらにクリ騎士さんと勝負!
オレもクリジュルでももってればクリ対決できたんだけどごめんよ・・








そして最後はミドルさんにぶっ殺されましたー!w
つーか忍者のあれってなにげにつえぇよな・・











そしてC3はほけけと獅子さんが戦ってましたー
ほけけさんが守ってて獅子さんが攻めてました
獅子さんはオレ等にも攻撃してきたので戦いに参戦するのは難しく
隠れてチャンスをうかがってました




するとアレクがいきなりSPないとかいって回復剤叩きやがって
オレ等の存在がばれてしまいましたww

ちょーわらったよww
アスコットさんにみつかったよ!!w 
なんか最初からばれてたっぽいけど・・w





しぶしぶつっこんでエンペ叩いたけどダメでしたー
でも結構不意をつくと3秒くらい叩けるし
二人でやればブレイクもできるかもしれねぇなとおもいました






獅子さんの砦に変わったけど攻め手がオレ等しかいなくてすぐにリログして
新しい敵を探しにいってしまいました
結構おもしろそうなGvです獅子さん
で残ったオレ等と後から来たAXさんケンセイさんと競り合ったりしてました
オレは殺人係でアレクンがエンペアタック係。
結構たのしかったです

これがたぶんアレクン初のブレイクかな
対抗のAXさんがEDPでオレに襲ってきたのでアレクンがブレイクしてくれて
かなりたすかりました!ナイスだったよ!!





それからV2にほんとに久しぶりにいってみましたー
光さんがソロでやってて罠にかけられてキレまくりました!!
次あったらぶっころすっ!!っとおもったけど会いませんでしたー
てか会っても負けるけど・・

今日はお休みのGもチラホラあったみたいで
どこも結構まったりムードだったのかなぁ?
なんかそんな気がしました。


純レースは2.3回すると飽きてしまうので敵を探しにいきました





V1が盛り上がってました


砦主は栄枯さんケイコさん
攻め手はフェオさん達でした

オレ等も10人とか居れば共闘のギルドと認識してもらえるけど
ソロや二人だと横取りしにきただけのくされレーサーくらいにしか
思ってもらえません。

だから基本姿を隠さないといけなくなります。





V2とかのいい所は攻め手がみな単独の人とかで
みんなでチカラをあわせて崩す!ってのが楽しめるんです
だからZINさんとかちゃくれさんが防衛してるとすごく楽しいです
しかし結局オレ等ががんばって崩しても
ずっと隠れてるだけの人にブレイクされてしまうとかって事もあります。


あとゴスcもちのオーラAXさんがV2でレースしているんですが
彼を今日しばらくみてたんですが
おそろしい・・w 
きっとレーサー規模だとゴス持ってたら誰も勝てないんじゃないかと思いました・・w





そんか感じでV1!横取りしてやろう!とがんばったけど!


ぜってーハイドしたってwww
なんでちょー遠くまで歩いてハイドしたのにかくれてねーんだよww
このチャンプさん左側から右に向かってうってココに着地してんだぜ
オレの死体のとこでオレが食らうのおかしいだろーw


でも今日はかなり阿修羅をよけれてうれしい日でした(ここはダメだったけど)




っていうかこのチャンプさんとAXさんなんかかっこいいんだけどw
オレがかませ犬みたいな絵になってしまったけどさ・・w
栄枯さんのエンブレムは魂とマッチしてていい感じでした!w




さらにV4にもいってみたけど防衛してました

なんかすいてるGvな気がしたのでラストバカ正直にV2とかでレースするより
過疎ってるとこで勝負したほうがぜんぜんおいしいと思っていろいろ偵察にいきました

V5には同じ考えかわからないけど古くからあるレースGが集まってました
しかし予想以上に防衛が硬くロキもありということで崩せませんでした
結局ラストあわててV2行ってERにはいったとこでブレイクされてしまい
おわりましたー


残念ー





くっそぉRさんおめでとー


って感じでひさしぶりの416GのGvは終わりました
さて来週はいよいよレーサー祭です
しかし普段よそでGvやってる友達達もオボンで休みで
416Gで出たいっていってきてる人も数人います



あぁどうすっかなぁ
レーサー祭が人集まらないんじゃないかなと心配だったけど
結構人集まりそうな感じだし(オレ調べ)
オレはやっぱ416Gででるかなぁ~ ううむなやむぜー

まぁ適当でその時の気分で!



そいじゃーまたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿