-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

売)WESチケット 8000円

2009年04月07日 | ラグナロク
ё

サーバー移動できるチケットもう手にはいらないのかよっ!
くそがっ!!


むかついてちょー適当な題名にしてやったぜ・・げははぁ
ウソですよウソっ!つーかチケットとかそういうシステムなのかも知らないしっ!

もし誰かに渡せるようなシステムだったら
リアルマネーで売買とかありそうだよねー
限定物に弱い人ってお金持ち多そうだしっ!
でもルール違反っぽいからそういうのはやめろよなっ!





おいでませマイワールド

実はこことか見て結構他サバの事いろいろみてたんだよねぇ~w



いまはギルドメンバーも入ってきたしそんな気はないけどさっ!
つーか友達同士で移動とかムリだよなこれってー
かたっぽだけ権利ゲットとかで微妙な空気になるとかありそうだよね










そんな事よりさ・・

さっきフジテレビみてたんだけどさ
フジテレビ50周年記念番組みたいので昔のドラマいろいろやってたり
ゲストがきたりするやつでさー
ソリマチとかキムタクとかミズシマヒロとかかっこいい人沢山でててさー


それを一緒にみてた母がいきなり
「ヨウイチロウはぁ~もてない~♪それじゃだめぇ~」

とか歌いだしてさ・・
それじゃダメっておにかよなw
まじでキムチ鍋にカートターミネーションしそうになったわ・・


ちなみにオレが一番すきなドラマ?は
「いとしの未来ちゃん」で二番が「時効警察」です
両方フジテレビじゃないけど・・
あと水川あさみキライだったけど最近好きになりました













おっとっ・・テレビみてるヒマあったらジュビリーがんばらないとねっ!
SD5Fでがんばってます!

すると・・





なにぃムラさん達がファラオやってましたっ!w


つーかこないだフリオニの対抗がムラさんでびびったんだけどww








ドロップでた瞬間にグリード連打したけど盗めませんでしたーww










これをきっかけにムラさんのセージを置いておいて付与してもらってますー!
そしてちょー必死狩りしまくってLv91になりましたー!
結構ハイペース!カートも最強のになりましたー
そして付与だけしてもらうのも悪いしペアで狩りしました









ムラさんいればアヌビスもやれてうまいっ!
って思ってたら


すぐにやられてしまいました・・




ジュビリーのSD5Fの狩り方は
軽く歩いて3~5匹集めてカートレボリューション連打です
基本アヌビスはシカトっす。時給は今2.2~2.5Mくらいかな
欲張って結構死ぬけど。。
もっとHP多くなれば多少無茶できるんだけどね・・
ホワイトスミスになると4Mくらいらしいです。

昔はWIZプリペアとか結構いたけど
いまはオレと同じようなBS系くらいしかみません

金銭効率は1時間で300kzくらいかな
レアはマーターc、ミミックc、パサナcかな























そして緊急ギルド狩り。








かずろう出せよってみんな内心おもってただろうケドBSでいきましたっ!w
そして携帯のクジであまりまくってる料理を食べましたっ!







行き先はトール。
オレの仕事は抱える役だな・・ww





VIT10料理くってこんな感じ。

盾は普段遠距離で抱える時だけ無形にしてました
剣ガデの出会い頭ブーメランだけが怖いからな・・
HPすくねぇケドDEFまぁあるしいけるな・・







入り口で一応やる気を見せて付与もらったけど
運剣固定でした・・ww





インプ(沈黙)には強気っ!!









っていうかジュビリー結構強くてわらったww
カーサのSPPも結構よゆーで耐えれるし
剣ガディのブーメランも何故か4kくらいだったし
SWちゃんと出してくれればサラマンダーもいけたし!

他の人がタゲられたインプスタンさせたりできるしっ!








共闘用にたまってた意味不明なスクロールつかいましたっ!w
氷宝剣とかトマホークを準備してなかったので・・
トマホークいつか必要になるだろうし買っとくかなぁ














ただ重大な弱点が・・
火力にまったくなれない・・


二人っきりになっちゃうときまずい・・
すててきてくれ><





ムラさんが駆けつけてくれたたすかたぁ~










入り口にサラがいたりで結構死んだけどたのしかたー
トール1Fが楽しかったのひさしぶりかもーw

トール1Fって若い頃のむちゃ狩りとか少人数とか結構楽しいけど
レベル上がって安定する頃にはあまりおいしくない感じになってんだよね・・
っといっても選手層の薄い416Gでは他にいけないし、よくみんなで行きます
友達同士だとうまいまずい関係なく楽しかったりするしいいんだけどねっ!









狩りが終わってAFKしてもどってくると
みんなが意味不明な話をしていました




何の話だこれはww

ゆれるとかまがるとかなんだwww









答えはダーツの話でした。

オレは家にちゃっちいやつだけどダーツあって昔は結構やたけど
いまはまったくやってません。
しょせん運ゲーのレベルで終わりました

















AXはアリスにおきっぱなんですが
アリスのエプロンがたまったので
それで作れる頬紅をユキムと一緒に作りにいきました



頬紅オレは似合わないけど
つけてる人は結構すきですっあれかわいいよね!!
ハルカさんのHWとかちょーにあってます







カプラHB付けてみたら結構似合ったっ!
チャームポイントの前髪がいい感じにっ!w


まぁカプラHB買うかねあったらスノウアーcかうけどな・・w





そんな感じで
そろそろジュビリーもきつくなってきたぁぁ
もうがんばれないかもーw







最新の画像もっと見る

コメントを投稿