-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

気持ちよくGv楽しめましたっ!(6/15)

2008年06月18日 | ラグナロク GvG
ё

みんな音楽を聞いて涙を流したことはあるかい?
オレが生まれて初めて音楽で涙を流した曲を最近久しぶりに
聴いてまた涙がちょちょぎれたよ!!

メロコアバンドのハイスタンダードって人達の
クロストゥミーって曲なんだけどさー
やべぇ!!かっけぇーー!!

っという訳でおまえらも聴け!





ふふふ・・にこにこ動画を貼り付けるというすごいテクを身につけたぜ・・

何言ってるかぜんぜんわかんねーけど当時18歳くらいのオレはこれを聴いて
感動したんだよ!

よし!オレもこの人達に負けないようにGvがんばるぜっ!!!







開始はC!斬さんとタイマン勝負だ!!
運よく勝てたし今日はついてるかもなー!!





そしてリログするとなんとアルデバランでセーブのままで・・
しぶしぶLを攻めましたー



開始そうそう結構Lって賑わってるんだな~








そしてLのどこか忘れちゃったけど・・


強そうな人達が守ってるとこに一人でつっこみましたっ!!!

今日のオレは一味違うぜ!!!







あと一歩でエンペたたける!ってとこまで一人でいけましたっ!!
これって結構すごいっしょ!!













アルデバランからゲフェンにセーブを移してBにいきました
ちょっとづつプロンテラにもどります!!


ぉ!あっちゃんだ!
WIZさんとかぶっ殺しながら進んでいました・・
ガクガク・・



ER前はアヒルさんがスタンバイしていました
そしてよくみると右のほうにぽりんたんが一人であるいてるww





アシデモくらてるww
かわいそうだが助けにいけないや・・さすがに・・w





オレがいるのばれたらオレもぶっ殺されそうだったので
しょうがなく突っ込みましたー!!



なんか赤と白の同盟だったと思ってたんだけど
こころなしか青もまざってる気がする・・





WIZさんがたくさんいる場所まで行ってEDPしてグリムしようとしたんだけど
すぐにサイトであぶられて阿修羅されてしまいました;;








そして帰ってきたぜ!プロンテラに!!


Vもなかなかの盛り上がり方でした


オレは基本的にほかのGに便乗して乗り込むから
攻め手の人の準備が整うまで隠れてるのですが
こうやっていろいろな砦に行くと1G対1Gの対決とかみれるし
そのGの戦力もじっくりみれるのでなかなか面白いです。
上手いとか強いとかはわからないけど指揮の人の支持とか
テキパキしてるなぁ~とかサイトとかルアフおこたらないなぁとか
いろいろ見れます 
そう見ていると明らかに同じくらいの人数でも差があるなぁっと感じます
大人数のGvは指揮とチームワークが命だなとおもったよ・・








さらにV4!ここではフェオさんが他の少人数Gを排除していました!
そりゃ当然だよなー自分達だけでやれるんだからほかのやつぶっ殺しとくのが
正解だよな!!


しかしここから面白いことに!!
りあくたぁーさんとか無糖さんとか少人数ギルドVSフェオさん!!
っという感じになったのです!!
これはオレも参戦だぜー!!!

エンチャントデットリーポイズン!!!

ソニックブロォオーー!!!!

シュキュン!シュパパパパ!(SBの音)



オレの怒涛のソニックブローが炸裂しました!!


りあくたぁ~さんに・・・・

まじごめん・・重なってて間違ってうっちゃった・・w



ちょー空気読めないSBしちゃったよ;;;
責任を取るためにフェオさんとこに突っ込んでグリムして玉砕しました。
まじでごめんよ><








うおぉ!w
なんかしんねーけどふぁるなさんがソロでGvやってましたww
っていうかくそーってオレなんもしてねーじゃんww



勝負だ!







V2はまったりしてて面白いモンクさんとかいましたー
勝たせてあげたかったけどムリだったー
あれはトトロたんの仲間のギルドの人だな







純レースって感じだったけど人はすくなかったですオレがいったときは






それからV5をちゃくれさんが防衛!!
ERの一個前のとこでSG打ちまくってました!オレは脱がされてしまったけど
魔法地帯は抜けれたので7分くらいクロキンしてストリップを直しましたw
そしてエンペまでいけそうだったけど
こっそり割ってもつまんねーからテニさんとかがいるとトコにおそいかかりました!!
たぶんレンさんだとおもうけどSbrちょーいてえぇぇw
でもまぁちょっとは崩せたかな・・ 結果りあくたぁーさんがブレイクしてました!
やぱりつえぇぜ・・

SSは一切ないです・・












9:30頃V1にいったらオレがいたのに
生防衛!とかいっていきなり生防衛しだしました!
げぇオレくらいほっといてもいいってことかよぉぉww


ギリギリまで隠れてて割ってやる!!と思ったけど30分も隠れてるの
あほくさいのでやめました。
むしろ途中でばれて殺されました・・w











V5に待機しているとさっきまちがってSBしてしまったらふぃさんがっ!!



ほんとごめんよ;; ちょーさみぃことしちまったよ;;










げぇぇ なんでだよーwみのがしてくれよー



まってっ!陽だよ!洋じゃなくてっ!!
ここ重要!!海じゃなくてオレは太陽なんだよ!!
かっけーーよーーwオレかっけー

っていうかメンバーちょっと変わったんか・・
月天心さん!なんかそんな感じがしたよ!!






ぉぉ!ありがとっす!!毎晩みてください!!ブログ!!
あとともろくしてる人全員に宣伝しといてくださいっ!!





まてくれ!!
むらさんだっ!!っていねーよ!!ww
オレだよオレ!4!1!6!!

でも魂もらってウキウキですっ!







っていうかさ・・
このときV5に入ったらへんでさ・・
PTチャットで「セシルおk」
とかいうのがいきなり聞こえてきて・・
PT欄みたら



これどんなPTだよっ!!w
Gvオレががんばってるときにのんきに生体かよww
むしろオリさんでてなかったんかっ!Gv!!




最後くらい助け呼べばよかったわ・・w
どうせ人装備だろうし・・w







ラストはV5ちょっとむりそうだったのでV2にいきました
残念ながら競り負けてしまいました
空舞さんおめっすー!!!


っていうか実は空舞さんのAXさんにちょっと話あるんだよねっ!!
話っていうか聴きたいことがさ!
普段どこにいるんだろうか・・
もしひまなときあったら牛乳屋さんのところにきてくださいっ!





そんな感じで今日のGvはぜんぜんブレイクできないでおわりました!!
けどなんかすげーたのしかったーー
やっぱ大勢のところに攻めるのおもしれーなー
攻めるっていっても横取りみたいな感じだけどさー
まぁいいっしょ別によ!
少人数VS大人数とかで戦ってるとこに混ざるのもおもしれーしさー

まぁ今日はすげーたのしかったよー




さらに!!!
今日はすげーー秘密を知ってしまったんだよ・・

たぶんオレしか気がついてないぜ・・

特別にここを見てくれたあんた達にだけ教えてやろう


モスコビアってあるじゃん
あそこのクエストでケーキを作れるんだよ
で経験値ももらえるのでかずろうバードでやったんだよ
そしたらケーキ10個くらいもらってさ
倉庫圧迫するからくっちゃえーっとGvでもっていったんだよ



これね・・

で死に戻ったときとかにくってみたんだけどさ・・


なんとこれ!!

エフェクトがないんだよっ!!!!!!!!!!!!!


わかるかこれのありがたさが!!!!

クロキンで隠れてるときにこれ使えばばれないで回復できるんだよ!!!!!!



すげーよーー!!
昔はマステラもエフェクトでなかったんだけどいまレモンみたいなのでるよね?

あとエフェクトでない食いモンはイグ種。
イグ実はでるけど種は出ない

回復量もHP1000とSP100くらいしたし結構すげーぜ!!
これは量産して高く売るしかねぇな・・・

きっと前衛の必須アイテムになるはず!!!





ってエフェクトでないって別にどうでもいい?w





今日の経費
毒瓶6本
馬牌19個
のろい水9個
シロP560
ケーキ7個
イグ種1個
HSP、ソバ各9個
ぶーんP19個
地コン1個
おもち46個
ばんのうやく6個
ローヤル1個



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ)
2008-06-19 00:32:54
ハイスタと聞いてw
超どうでもいいことだけど
知り合いに難波さんそっくりな人がいますw
私はやっぱステイゴールドが好きかな。
返信する
返事 (陽一郎)
2008-06-19 06:12:42
ぉぉリリサンも聞くんだー
実はハイスタのライブや顔みたのこの
にこにこ動画がはじめてなんだよね・・w
友達のバンドがライブでハイスタやってて
そっからCDできいてたんだぁ~
当時はNOFXとかバッドレリジョンとかきいてたーw
いまはもう音楽ぜんぜんきかなくなっちゃったよー

ハルヒはきくけどねっ!!w
返信する
Unknown (茶屋)
2008-06-19 08:32:59
エフェクトがでないことはすごいと思いました。
なんでも試してみるという陽ちゃんの姿勢には脱帽だじぇ!!
尊敬するじぇー^^
返信する
Unknown (ネコ三昧)
2008-06-19 11:17:09
416さっさとEMCとって生体組を最後呼び出せばいいよwwww

俺も先週GV出ないで遊びにいってたわw
返信する
Unknown (陽一郎)
2008-06-21 20:04:36
チャさん
ふふふ・・倉庫がパンパンだったことに感謝だぜ・・

ネコさん
じゃとりあえず・・
上納50%よろ・・w
返信する

コメントを投稿