-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ジョーカーとジョーカーのワンペア

2008年03月29日 | ラグナロク
ё



カタール!!







カタール!!






出血死!!!










リログしてもMAP変わっても出血なおらねーんだよな・・
エドガやった後たまにアルデバランで死んでしまいます。


気を取り直してスリッパー!!





最近付与してもらってますほんとにたすかりますー!!
付与はありがたいぜ
わざわざ3分毎にコンバータ使わなくていいし
安いしリログでも消えないしー
ソークオフジェルくらい便利だな



そして最近結構おおいサバキャン・・



まじなえた><
スリッパでサバキャン死かよ・・・
ちょーついてねーよ;;


いまなぜか火コンバータがぜんぜん売ってなくて
付与してくれるかたいるときしかスリッパいけいのです・・

なぜか水だけ沢山売ってる。
あとチヂミも売ってない><
18000zでたまに売ってるけど15000になるまでぜってーかわねーぜっ!!!











そして安くて大量に売っている水コンバータを買って



ノーグロード1F!!
経験値だけならスリッパよりうめーかもな・・
スリッパ混んでるケドこっちちょー空いてるからさー

結構お魚食べるけどオレは大好きだぜスリッパー


某レッドオーラAX様もノーグ育ちらしいしっ!














それから頭巾を買ったので試しに生体へっ!
遠距離攻撃10%カット!!
ベレー系だと悪魔のガイルやLKに意味ないし
大抵Sbrとかセシルでやられるから頭巾はすげーいいぜっ!!
もしかしてLKのSPPも遠距離かな?アスムあれば結構耐えるぜ。





AX,ハンタ、スナ、ハイプリで行きました。
いつものメンバーだけど・・





すぐSP枯れるので共闘だけいれて結構座ってます。





オレの大好物のハワード!!アッー!!
オレつえぇーー






敵が回りにいなくなって9Lとかいう場所に行ったんだけど
崩壊・・w

そして小部屋で休憩。




みんな疲れたので終了しましたー



ぽりんたんがHSP使ったとたんに終了な空気になってしまったので
そのHSPは資産から出す事にしましたっ!
ふふ初経費ですこれが!おもしれーww 経費とかおもしれーよー









紫箱がすげー高くなったのでアラシとペクソジンをよく見に行ってます



アラシとかの前に倒さなければならない敵がいました・・




それからプロンテラをほっつきあるいていると
イチリさんに遭遇しましたっ!!
イチリさんというのはこの間一緒にクローキングごっこしたプリさんです

そしてめずらしく誘ってみたっ!!!
狩りにさそってみた!!アッー!!!


ウンバラポタもってたのでニブル行きましたー
しかし!!!!!!
倉庫に闇マインが寝ーーーぇぇーーーーーーえぇえーー!!!

誰かにたぶんかしててそのままだ・・
誰だっけな・・誰か借りたの覚えてる人返してね・・





しかし偉そうに狩り行くぞーとかいって誘ったのに
いまさら「僕はニブルの装備もってないです;;」
なんて言えるかよっ!!!





ッという訳でクリでいきましたっ!!
「ニブルはクリにかぎりますなぁぁわっはっはっー」
っとかいってノリノリでしたっ!!

結構敵沢山いたけどオレの前では無力だなっ!!
じゃんじゃんかかってこいやっーー!!






っとおもったけどSBくらってちょっとびびりました・・








そして30分くらいで飽きたので次は生体2F行きましたっ!!



ニューマでるcだせこらっ!!





呪われたっ







そしてはぐれたっ!!



途中でMVPに遭遇してしまいはぐれました。
ここのMVPの取り巻きはアホなのかなんかしんねーケド
本体にあんまりついてこないです。
MVPつっても一次職だし戦ってみようかなぁっと思ったけどデスペナ怖くて
やめました・・








そして無事合流できたとこで飽きたので帰りましたっ!!






まだまだいくぜーっ!!




途中PTリーダーとして指示をだしたりしながらダンジョンに向かいましたっ!
(イチリは自分に速度かけてテレポした)








向かった先は氷D!!
ここもオレつえーできるからたのしいぜー

持ち替えとかしないでいいので楽しくシノさんの話で盛り上がりました。


シノさんというのはイチリ、がとー、シノの仲良しトリオ(オレの想像)のウチの一人です。
普段おとなしくてあまりしゃべらない感じの人なのでどんな人か興味しんしんですっ!!!


でオレの想像によると
たぶんはしゃいでる人とかうるさい人がキライなんだよ!!



イチリはうるせータイプらしい・・
まぁオレもだけど・・

っと勝手な想像を膨らましながら狩りしてましたー






偉そうに説明したけど実際召還した事ないしよくわからないです・・
魔法少女ぷにえです







なんか結構おもしれーぜ氷D!別にレアとかもないけどさー








あっ それは普通にでるよね・・










まだまだーっ!と言いつつ
コンバータ無くなったので帰宅しました。








そしてプロに帰りました。



ちょーわがままに行きたいトコ決めて
飽きたら帰宅、を繰り返してさらに狩り中には妄想話ずっとしてるオレなのに
イチリさんは次の狩場のポタをとってくるよーっとかいってんだぜ・・

なんていい人なんだ・・
ぜってーコイツ社会に出た時いろいろ損するタイプだよな・・


そして



ででーん!!

ヨウイチロウはアイカタをゲットした!!(返事は聞いてない)
ッという訳でこれからも4649!!




今週からアニメおたくになったオレがアニメについて熱く語っていると



なんとイチリはオレよりもアニメが詳しかったっ!!
どちくしょーがっ!!まけらんねーぜ・・










そしてオレはご飯を食べたら眠くなってそのまま寝てしまいました・・

数時間後もどってくると
久しぶりにミィノスナイパーと会いました。
普段ソロはオデンとか行ってるらしくセーブフィゲルなのでまったく会いません


ちょっと前なんて



こんな感じでバナナの皮かぶってプロボだしてたのに・・
(画像は去年末)








いまはなんかいまどきの装備です。







意味不明なトコは変わってないです・・


なんで「別人みてーだな」の返したが「こぉお!!」なんだよww

なんだよその叫び声はよーw


昔から思ってたけどこいつたまに「こぉお!!」って言うんだよな・・
大体はシカトするけどレディがいると

ミィノ:こぉぉお!!
レディ:カッ!!
ミィノ:くんっ!
レディ:できるw
ミィノ:ふふふ


みたいな会話になってんだけどいみわかんねーよなw
まぁどうでもいいけどさ・・






昔のミィノの画像をみて自分の昔を見てみた




オーラアーチャーっしょ!とかわめいてた陽一郎。


そして



ネカマして装備とかもらいまくる計画だったがキモイと言われ消えた陽一郎



そんなこんなで今ではオーラ騎士です。
はやくルーンになりたいーぜー










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゅ。)
2008-03-29 10:51:13
ひさしぶりに読みます!。またROしたくなりました!
返信する
5枚目の・・・・ (茶屋)
2008-03-29 12:39:20
この題目の5枚目のアルデバランカプラ前の写真の座ってるLKさん!! 後ろ姿がカッコイイスネ・・・・
返信する
返事 (陽一郎)
2008-03-29 12:52:06
にゅさん
ぉぉ!元気すかー
ROあいもかわらず楽しんでますっ!
まだまだにゅさんには追いつきそうにないケドっ!


チャさん
かっこいいですよねぇ~
ってあれ茶さんじゃんっ!!!
返信する
Unknown (いちり)
2008-03-29 23:06:42
しのさんとがとーさんとみぃのさんのファンです^^
返信する
返事 (416)
2008-03-31 12:10:17
てめーっ!!うらぎりやがったなっ!
・゜・(ノД`;)・゜・
返信する

コメントを投稿