-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

かずろう久しぶりにレベルUP!

2009年06月09日 | ラグナロク
ё
絶対音感とか絶対零度って言葉
なんとなくかっこいいよなー
ッと言う訳で今日からオレは絶対陽一郎だっ!!









そんな訳で絶対臨時!!

臨時広場にあそびにいったらなんかブラギが足りてないとか言う話なってて
なんかしんねーけどオレが参加する事になりましたっ!!










ちょっと久しぶりの774臨時です
臨時初心者の頃は
あぁ変な事やって晒されたらどうしよぉ・・
下手だと晒されるからこわいよ~
っと思っていましたが別にみんなもそんなすげーうめー訳でもねーし
いまは気楽に楽しんでいます

大体人の腕に文句言うような人は臨時は不向きだよねー






気楽すぎたっ!!!
ハエ22個しかもってこなかったっ!w
テレクリはジュビリーが持ちっぱなしなのでいつも別のキャラはハエです
774の1Fはハエで合流だから22個じゃ不安だよな・・







なんとかメンバーに擦りまくって合流しましたーww
ちょーラッキーだったぜ・・







ぉぉMEがあると激しく見えるからなんかたのしいですよね!
氷割りとかあんま必死にしなくてすむしっ!ww






さらに新必殺技のブラギだしながらヒールスクロールLv5!!
INT高いし結構強いです!前衛さんが危ない時は気休め程度にはなるっしょ!
アイテムだからブラギだしたままできるのです!


モロクには416Gの他にちょー楽しそうな大人数のギルドさんがいつもいます
そのギルドさんとはオシャベリした事ないけどいつもカプラの前で見かけます
そのギルドのHPさんと同じPTだったのでなんとなく楽しかったです
一切会話なかったけど・・ww











そしてサバキャンっ!
さらに・・もどってみるとなんとしに戻りでプロにいました;;;
まじかよぉ;;サバキャンでしに戻りとかいってはじめてだよ;;
しかしまだ始まって30分程度だったのでメンバーが迎えにきてくれてすぐに狩りを再開しました

そして



またサバキャン・・
さらにまたしに戻り・・
ホントにごめんなさい;;






意味不明なサバキャンしに戻りゲーで狩りは終わってしまいました;;
教範とか料理使ってた人いたらほんとにごめんよ;
サバキャンはしょーがないよとか慰めてくれてうれしかったです




















気がつけば@20%とかで上がる感じになっていたので
もう一発がんばりましたっ!




エディーさんが臨時に落ちていたのでそこに入りました
ルシルさんもいました、てかいつのまにかオーラでした!








またMEさん!うれしいです!w










パラでこんな激しい前衛さんはルシルさんがオレは始めてでした
つーか基本的に昔より激しい人が多くなった気がします
一昔前はバンシーシカトしたら悪い人だっ!みたいな感じだったけど
バンシー一匹しっかりやる人の方がいまは少ない気がします
ほかのPTとすれ違う時とかだけ気をつければそれでいいとオレは思います!














ッという感じで名無し臨時を楽しんでいたのですが・・

ダメだ・・もう飽きてしまったっ






集中力が無くなったオレは冠なのに一番前に立ってましたっ!!www
前衛だけブラギ乗ってるみたいなww

っというか何気に前衛もブラギとかS4Uとか欲しいので
たまにのせてあげると喜ぶとおもいますよ!
槍投げとか連打できるしさ!(言い訳)




















そんな感じで無事レベルも上がって93-63とかになりましたー
ステは別にもうなんでもいいやーVITかINTだな



ミィノに生体でもつれてってもらおうかなと探していると
ホントにサインクエの部屋にいましたww
が、メンバーが居なくてつれていってもらえませんでしたぁ
さすがにかずろうでペアはムリなので最低トリオです














しぶしぶボスでもやりました









ぐおぉフリオニに負けた・・w











っとかやっていると・・


おぉ!アツイ情報が!!
ありがとっす!!ごちになります!!





ひっさしぶりのアモンラーです



ぉぉシニャさんが狩りしてて支援くれましたー
さらにシニャさん416Gにキャラいるのでアモン沸いたら教えてくれてうれしかったです
あれ・・シニャさんHPオーラじゃなかったっけ・・
また作ったんだ・・
シニャさんは転生オーラキャラとか平気で消しちゃうタイプの隠れ廃人です
オレはもうジュビリーかかずろうくれーだな消せるの・・w









おらおらっ!ひよこもってくるのわすれた><




ぉぉラクチンでたのしいぜーw
にゅさんのLKはあっという間に倒しちゃうらしいですが
オレのLKでは4分くらいかかります・・
バーサーク終わってリログするからね・・途中ww


それからキンゴキいったけどあえませんでした><
キンゴキってHWでやるのがやっぱ一番らくなのかねー









そんな感じで先週はシャミさんのおかげでADでマヤパやれて楽しかったけど
もうADはいれないしなんか切ないです
それにしてもあっという間にお金がなくなった・・
ゴスかうぜーっとかひそかに頑張って溜めてたのにもうすっからかんになった・・

Gvでるお金もないのでサラでポタ子やるしかねぇな・・
絶対ポタコって感じです
チャンプじゃ雇ってもらえないか・・ww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿