-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

416ブラスターッ!!

2008年02月24日 | ラグナロク
ё
風つえぇぇー

あまりの風の強さに怒り狂ってかずろうで生体1Fいってみました。






カルボ落とすはずがなかなか出ませんでした。






ぅぅ・・





あぁ・・こいつは倒せないよな・・






一匹倒すのがやっとでした・・











それから新しいさすらい狼がしゃべるようになるまで
プロンテラを散歩しましたー



露店をみてるといろいろな人と会いました。







こうして街を歩いて知り合いに会ったりすると
あぁオレも友達ふえたなぁーっと思います。
オンラインゲームっぽくてうれしいです

なにやらみあさんがオーラになるらしくみんな集まってるようです。








ぉぉ会う人みんなに言われるな
オレは今のうちにお風呂はいろー







お風呂から帰ってくるとギルメンのお茶さんがっ!
っしゃー!一発オレもお祝いにいくかなーー








そして式場へ


ちょっと飲み物とってこよーっとジュースとってもどってくると





うぉなんかもう枝大会になってるっ!!
みあさんどこだっww




なんかサクッとオーラになったみたいです・・
ぅぅ瞬間みのがした・・
そして枝の定番ゴステレポ事件。



オレのひ弱なSbrで止めをさしました。




そして遅まきながらテンション上げて枝おりましたーー



オラオラオラー






みんなグリフォンだー
とか言ってもりあがってたら隠れて生体3Fのハワードが居たみたいでやられました・・





それからハイドラ!!
こいつもつえぇ;;

エンチャントデットリーポイズン!!
っと叫んで 「クチで言った!!ww」 っと突っ込まれる予定だったんだけど
上手く言えてなくて流されました・・
それどころじゃなかったってのもあるか・・






死にすぎて犬がまた逃げそうになりました・・







記念撮影も終わりとてもたのしかったですー
おめでとぉーー


そして解散したあと
オレもがんばるぞっ!!っと思って狩りに行きましたっ!!




70台PTプリプリダンサーカズロウ!の4人でノーグロード1F
行きましたーー





思ったより激しい・・w
鈴井君がレベルUP!おめっすー



っしゃー次はギロチンクロスめざしたAXやるかー!!



久しぶりに寝た・・
眠り姿もかっこよいぜ・・オレ




そしてアルデバランで休憩していると



Gvで会った素手のチェイサーさんが声をかけてくれました。
なにやら久しぶりのレースだかGvだかだったみたいです
オレはいっつもやってるけどねっ!!
またあったらヨロシクお願いしますー




そしてまたまたかずろう。



イーリーさんにトール1Fつれてってもらいました
むしろ無理やりおねがいしましたっ





うめぇぇぇぇw
かなり死んだけどそれでも相当おいしかったでぅ!!




最近かずろうをこんなにがんばってるには理由がありましたっ!

それはファイヤーピラー狩りとかいうやつをやりたかったのですっ!!
無事ピラー取れるだけのジョブになり



クエストスキルのサイトブラスターをゲットッ!
材料で必要だった属性石をくれたイーリーさん黒猫さん
セリカさんありがとー たすかりましたー







そして隠れ溜まり場で練習してると・・





あぶねぇw 通報されるとこだった・・w




それから早速実践に!!とりあえず時計いってみたが・・
やり方がよくわからなくて敵を倒す事はできなかったです・・



うぅ・・スキルポイント損したんだけど・・
しかもブラスターと間違えてサイトスラッシャーとっちゃたよ・・
かずろうオワタ・・




はらいせにそのまま4Fへ行きましたー
つーかあれね・・ フェンないと狩りにならないね・・


折角つれててもらったのにごめんよ;;
これじゃ臨時にも落ちれないし切ないぜ・・
まぁフェンあっても怖くて臨時いけないけど・・








そして宴会芸で終わりそうだったファイヤーピラーのヤツの新しい活用法がっ
ライドワード帽子や月光剣、デリーター服とかを装備して
これをやったらすごい勢いで回復するんじゃないかという仮説が!!



さっそく試してみた。




いけおらーっ!!











ぜんぜんなんにも回復しませんでした・・




むしろファイヤーピラーとサイトスラッシャー取ってしまった47転職のオレは・・
もう何も取れなくなってしまいました・・
IWとQMが今2。
エドガとかキンゴキとかそういう普通のボスをソロでやるなら
IWは2とか少ないのがいいらしいケド
オレ下手なので3とかにしたいな・・
QMはよくわかんねーからこのままでいいや

あとはいまファイヤーボルトがLv6なのでそれを10にするか
ウォーターボールとるか、生体3Fで活躍するとかいうフロストノヴァとるか
悩むぜ・・ 悩むっていうか@5ポイントくらいしかもう無いんだけどさ・・

はやくもソロちょっと飽きてきてしまったので
PT狩り沢山いきたいですっ
はやくフェンcゲットしなければっ!!








なんかポタに向かって矢印がでてたので入ってみたら
ひどい目にあわされました・・








今回のGvは京乱舞さんで参加させてもらう事になり
挨拶に行きました



なななんとついこないだまでBSだった人がWSになってるっ!!
普段はクールな人なんだけどそういう人に限ってがんばりやさんなんだよな
彼女になら三発までならカートターミネーションくらっても我慢できるな・・






そしてコテツ画伯の最高傑作





すげぇ・・ 顔だ・・ 
オレもはやくベノムダストでいろいろ書きたいぜー






そしてそのままG狩りにちょっと参加させてもらいましたー
わわわ、人が多いっ!

やべぇ名前の漢字難しくて読めない人とか
誰の別キャラとかよくわかんねーよ・・・
まぁなんとか持ち前のガッツと明るさで乗り切りましたっ!!ww









っと話変わるけどまたシャマさんの動画がUPされてましたねっ!!
っと前回の動画のコメントの返事とかもでてるからシャマブログをみるべしっ!

鈍足頭脳派プレーヤーシャマさんブログ




動画にミノが結構でてたのでメッセで教えてあげて
新しいのをみながらメッセしてた。
そしていい機会だなとミノに激しくオレのブログを読め!!と進めてみた

そして読んでくれたみたいだったが・・








どういう発想なのかわかんねーけどコメントだけ全部みたらしい・・・
意味わかんねーんだよww 記事読めよww



まぁコメントまで楽しめるのがウリだからみんなも前の記事のコメント
とかみてくれよなっ!むしろコメントあってのブログだぜっ!
コールアンドレスポンスッ!!








------------------------------------------------------------------




みあさんの発光式の時とおるさんがみてくれていると重大発言をっ!
ありがとっすー ギルドの人全員にオススメしといてねぇー!

つーかみあさんとPたん同じ人みてーだな・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒糸)
2008-02-24 11:29:49
ドッテトーポイズン吹いた
返信する
返事 (ヨウイチロウ)
2008-02-24 11:50:47
や・・ そこは失敗したとこなのに・・w
返信する
ちっ・・・ (桜音)
2008-02-24 12:00:54
さすらいネタがスルーされてる。
せっかくガラス玉をあげたのっ! ・゜・(ノД`)・゜・
返信する
返事 (ヨウイチロウ)
2008-02-24 12:57:16
あがが・・ そんな怒らなくても・・w
ガラス玉っ!
返信する
Unknown (水虫)
2010-02-20 12:48:40
美女鯖のAX様だ。頑張ってくださいまし
返信する

コメントを投稿