-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

バキュームソロ白刃阿修羅

2009年07月15日 | ラグナロク
ё

おっすー
アッシュバキュームッ!



大型パッチがきましたっ!!
ログイン画面もかわりましたっ!!
まさかこんなかわいいこがっ!アッシュバキュームッ!!



全然知らなかったぜ・・
あわてていろいろ調べたところ(金儲けできそうな話を)
鈍器があついっ!!
最強鈍器が新しくできたみたいです
なんと+10深淵チェインと
+7新しい鈍器動物チェインが同じくらいの威力だとか
そういえば最近深淵チェイン売りにだされてたような気がする・・

一般の敵が落とすみたいだし
ダンジョンに行くクエストも簡単そうだし

これはスタートダッシュして設けるしかねぇ!!







他の人のブログに手順が書いてあったのでその通りやりました
必要な材料はゼロピー300と宝石2個
ゼロピーは5,000個もってたのでOK!
宝石はピラミッド入り口のMAPで売ってました6000z


ちょーどリヒセーブだったし
ポタがいい感じでラッキーでした













がっ!!
さっそく事件が・・











クエを進めていくと
「次はゲフェンの南西にいるNPCと会話」
っというのがあったのですが






おかしい・・話が進まない・・
他にもクエやってる人が集まっているのに・・




っと思っていると・・














たまり場かよっ!!www
そういえばそうだった・・
βさんという4番目くらいに恐ろしいギルド様のたまり場だったのです。。

いやでもなんかみんなの向きとかみるとクエやってる人たちみたいな感じじゃんっ!w
たまってる感じじゃないっしょ!w


あわててあやまって逃げようとすると






スモールスノーさんがNPCの場所を教えてくれました!!
ほんとにありがとうございます!
強いギルドさんの人なのにとてもやさしかったです
そういや長月さんとか元気かなー







さらにクエを進めるとラヘルへ行けとの事



やべぇここのボス念属性だからチャンプで中に入るクエやってねぇぇえぇ

っと思ったけど中には入らなくてよかったみたいで助かりました・・











さらにクエストやってるとよくあること


自動会話NPCのせいでサバキャン・・
これまじうぜぇんだけど;









さらに終盤戦闘シーンがっ





なぜか白刃できませんでした


















そんな感じで






やっとバキュームデビューですっ!!
バキュームしまくるぜーーー
















はいクソゲー!
なんでサバキャンなんだよタコスケがっ!!
しかもダンジョンは二種類あって鈍器落とすのはこっちじゃなくて
氷っぽい方の敵でした







すぐに氷っぽいほうの入り口でポタメモして
宿屋阿修羅狩りです






このちっこいやつがかなり強かった・・












通りすがったHWさんにぶっ殺してもらいましたー




まぁドロップはオレが拾ったけど・・w











こいつが多くてうざかった・・




スナさんは楽に倒してました
これは弓職の新しいいい狩場なのかもしれません
ジオよりはおいしそうな気がするし・・

ダンサーバードがLv70になったらここに通いましょう





オレはもくもくと白羽阿修羅してたんだけど・・
なんと新しい鈍器落とす敵がここのMAPじゃなくてこの奥のMAPだったのです

おわった・・・
メモ取れるところが遠いから宿屋阿修羅できない・・
しかもよく調べると阿修羅わざわざ打つようなHPでもない・・w
結構少ない・・









2Fにいるこいつが新鈍器を落とすのです
強いか弱いかは白羽してるからわかりません
さっきのちっこいライオンは遠距離してきたり
足が速いから白刃むつかしかったけどこいつはラクチンチンでした





















おもちとマーブルクッキーを駆使して結構倒したけど
なんもでねぇ~







オレのセリフだし!ww

途中でいきなりミィノに遭遇しました
ってかミィノRO結構やってるんか?w
てっきり全然やってないんだと思ってたw

ルンさんとペアで来てたみたいです

















それから板VIPさんのPTがいて
間違えてMOBをなすりまくってしまいました
ボスみたいなマンモスのやつもなすってしまいました
教授さんの蜘蛛がなかなか早かったです










よく考えたらオレはなんてバカな事をしたんだろうと思い
あやまりました




すいませんでしたっ!!


















そんな感じでメモ取れる場所が遠いので
宿屋阿修羅で新鈍器狙いはきびしそうな感じでしたー
MOBも多いし白刃できるチャンスも結構少なくて回転もよくないしなぁ



あれ・・


まてよ・・・





MOBが多い→集めて倒すのがおいしい
白刃できる→一般MOB→クロキンがばれない
416→チョイ黒アサシンクロス



こ、これは・


ジュピや生体で鍛えたあのスキルの出番なのでは・・w



でも・・

他PTに目撃される→晒される
の恐れがあるからダメだな・・w






まぁたくさんをちょー時間抱えるのは無理そうな感じだったけど
PTで来れば普通に狩になりそうだし
装備とかレベル制限とかの敷居も低いっぽいし
SWの使い手次第っぽいがG狩とかではすげーいい感じのMAPじゃないかなっ!
っと思いましたー
アビス的な感じでぬくもりもいいかもね~
結局ヌクモリゲーかっ!


新しい装備とかあんまり使えないものでも最初は高く売れそうだし
なんか一個くらいだしたいよなー
つーかPTでいける人はいきまくったほうがいいよー
スタートダッシュゲーだよー




っという訳でかずろう(クラウン)もクエストやっとこー
あとこっそりAXもやっとこう・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いやらしいべいべ)
2009-07-15 13:07:13
アッスバクームは空蝉ゲーだ
返信する
Unknown (416)
2009-07-17 00:04:49
ぉぉウツセミゲーかっ!
それはあついかもしれんなっ!
そういえば魔法とかしてこないっぽいしね!
ってあれ魔法もへいきなんだっけ・・
それってつよくね・・w
返信する

コメントを投稿