-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ちゃくレポ!ごんレポ!(9/28)

2008年09月29日 | ラグナロク
ё
今日はGvG!

さぁ!今日も暴れるぜっ!416!!!

っと思ったけどちょっとその前にフェイヨンへ


前回ちゃくれさんがB5を確保していたので
今回の最初は防衛するのかなぁっと聞きにいきました
416Gが確保して防衛したい!!
って言っていろんな人が集まってくれたとき
ちゃくれさんはギルドみんなで協力してくれたので
オレもちゃくれさんが防衛するときは手伝おうと思ってました
防衛なら人数増えて迷惑って事もないっしょーー!!





っというわけで!最初の防衛だけお手伝いしようとおもって
かずろうで参加させていただきましたー

かずろうついにGvデビュー!!
今にも始まりそうだったので装備はトール行った時のままでしたがっ!!w
オレの水矢が猛威を振るうぜっ!!!!






むっブラギでちやほやされる予定が・・
すでにバードさんがいらしゃったとは・・w
演奏は重なってしまうと不協和音というのがでて
効果がなくなってしまうのです。
だから重ならないように気をつけてブラギをします

普段の狩りでも混んでる名無しとかだと隣のPTの人と重なって
ブラギ消えたりする恐れがあります ガクガク・・




魂もらって「私を忘れないで」とかも演奏できるようになりましたー







NPNGさん。
とてもちゃくれと規模が似ていてこことあたると楽しいです
ソロの時は恐ろしいです・・


水矢DS連打っ!!生まれて初めて人をやっつけましたっ!!w





結構粘ってやられてしまいましたー
オレはスタンしまくってました・・
つーか前から思ってたけどちゃくれさんとNPNGさんって
エンブレムにててよくわかんねーよなぁ・・w



防衛も終わったしオレはAXにccするよ~
っとccしました





なんか途中から一人でやるのもさみーなーっと思ってAXで最後まで参加させて
もらう事にしましたー!!

ちなみにオーラPTなんてなかったです・・w







L1防衛
ソードブレーカーでSbr打ったりいろいろしてたけどやられましたー






Lどっか攻めてたら誤爆阿修羅ぶちこまれましたーw
ちょっとおもしろかったですw



この日オレがブレイクしたのはこのB5一回だけでした
一回もブレイクできないよりはいいか・・w






コウトさんが強かった・・
すぐぬがされちゃうし・・
攻撃あたんねーしw






宝物がおいしいというV1も防衛したんですが・・
入ってきたやつにグリムしてやろうとハイドしてたら
まさかのロキが・・
グリムどころか出る事もできなくなってました・・w

たくさん敵がきてやられました







Lで風鈴さんが防衛しててかなり格上の相手だったけどロキを倒して
攻め込もう!っと何度もいきましたー
結局だめだった・・
つーか突入のたびにEDPして入り口でやられて
きつかった・・w 一回いいとこまで入れたけどダメだったぁ


ラストB5へ!

NPNGさんが生してたけどいい感じに抜けれてエンペ叩けたんだけど
シンプルさんに競り負けた;
残り1分とかですぐにみんな突入!
オレは入り口で待機してました
そして空舞さんがブレイクして速攻ブーンP連打で突入!!!




一緒に突っ込んでたNPNGさんのAXさんもいたけど
残念ながらエンペは消えてしまいましたー
ぅぅ二人で毒瓶そんしたね;;


空舞さんおめっすーー









あとからNPNGさんたくさんきて
おつっすーとか言っていたら・・







ひぃぃ
Gv終わってる時間なのに人を攻撃できる!!
Gvでオレの攻撃がどのくらい人に当たってるのか試したいなと思っていたら

いきなりぶっころされましたっw







ふふ・・やるならやってやんぜっ!!

ちゃくれさんを速攻脱退してまたB5にいそいでいきましたー
しかしもうNPNGさん達は居なくなってましたー(当たり前かw)


しかし空舞さんまじでつえぇな・・
実際まじまじとプレーを見た訳じゃないけど
結果すごいのこしてる気がする



Gv開始4分前とかに話にいったのに
参加させてくれてありがとうございましたー
またいつか参加させてくださいー!おつでしたー























そしてGvが終わって一時間後の23:00




雪の街ルティエでは・・・





どーん

眠森ことSeasideForestさんのごんぞーさんのWIZがオーラになるという事で
遊びに行きましたー













がんばれーがんばれー




ぐぉぉ魔法とかLAとかでレベルUPみえなかったww
おめっすーーーーーー













発光式の恒例なのか枝おりましたー


ぉぉ強そうな人たちもやられた!
こういうときはみんな装備適当だからやられまくりです




こいつにやられた!










面白かったー

最後に記念撮影で一列にならびましたーー



ハイチーズ!






LODきたわーーーーw
しかも開幕へルジャッチメントきたわーww
ダメが一列ww すごかったーww

















ってオレ耐えてるよwwwww
なんで?ww
オレ以外に耐えてたのはハイプリさんとオーラLKさん達だけ。
なぜオレが耐えれたんだ・・w







何度もオレはヘルジャッチメントを耐えました。
サングラスで耐性+20%とかなのかなぁ・・w





近い人はSW遠い人はニューマで防げます
ぶじAXさんがSbr連打でたおしましたー


で途中で気がついたんだけど
トール3Fの装備のままでオレアリス盾ないし
遠距離盾だったのです。どうせ近距離攻撃なんてされないっしょ
遠距離盾でヘルジャッチメント軽減してたっぽいです
これからドラキュラいくなら遠距離一択だね!!





亀将軍もでました・・
共闘だけいれてやられた・・w














そんな感じで楽しい発光式でしたーー
これからSOP!がんばってください!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり)
2008-09-29 19:58:44
LOD戦の奇跡のSSに嫉妬したw
返信する
返事 (陽一郎)
2008-09-29 21:09:10
これすごいっすよねーw
おもしろかったー
返信する

コメントを投稿