-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

1.5倍だしボスさがしてみましたー

2008年08月24日 | ラグナロク BOSS
ё
おいっすー
季節の変わり目はどうして切ない気分になるのでしょうかっ!
なめんじゃねーよっ!!

えっ?ならない?
なるだろぼけがっ!!



っという訳でドロップ1.5倍期間がんばってお金稼ぎますっ!
目標10Mだなっ!vc


てででーでーん!!
かずろうVSゴーストリング!
初対決です!サイトクリップもってなくて苦しい戦いになりそうだぜ・・




それ以前に武器が弱わかったです・・
食いかけだったみたいですぐに倒せましたーなんもでません




ドレイクにぶっころされたー








そしてオレには人に自慢できるすごい出来事があったんだけど
ダブルオルレアン416
そうです!オル手袋事件!!

1.5倍の今ならよゆーででるっしょー!







っという訳でいってきましたトール火山!




入り口でほかのPTさんがいました。
なんとナガト(ハルヒに出てくるキャラ)がっ!
ふふ・・ほんとはハルヒ派だけどな!
もえっす!って言ったけど特に返事もなくキモがられてしまいました・・・w

アニメきもいぃ~とか思ってるヤツらまじでハルヒはみとけ・・
ぜってーおもしれーから!!vc





ハルヒに勇気付けられてさっそくアーチャーです!



しかし世の中そんな甘くない。でませんでした



かわりにカーサから2Mくらいの杖がでましたーやったぜー






そして油断してたらしにました・・





剣ガディもミィノががんばって戦ってましたー
ミィノつえぇぇ












さてボス沸くのまってる間AXでコモド北いってみました
普段からエルがでまくるおいしい狩場です


30分で3個しかでなくてやめました・・
















最近ミィノがボスを探して誘ってくれます
まぁもう普通の狩りいっても意味ないから当たり前か・・
そしてなぞの死が・・
たまにあるよねボス倒してしばらくしてから死ぬやつ・・
あれなんなんだろ・・ リヒとかもたまにあるよねw











なつかしのアラシです

そしてミィノとアラシを倒していると
ムラさんがオークロードがいた!とギルチャで教えてくれました!!

ううむ・・道か・・
オレ、ミィノ、ムラではきつそうだがせっかくだしいくかー







準備に時間がかかるのを察してボスを端っこに寄せてくれたみたいですが
そこのMAPの4のワープポータルって西オクの入り口じゃねーかよw
そこ一番人とおるよ!!ww

っという訳でがんばって下のほうのWPまでつれていきました





そして下のMAPで待機して出たり入ったり繰り返して阿修羅うったりします
ムラさんは仕事ないのでヒールとか支援お願いしました




おもち節約して座ってsp回復しながらやったけど倒しましたー
WP阿修羅最強伝説。










そしてそのまま隣のMAPにいるオークヒーローも探してみつけました!!
しかし先客さんがっ!


LK、ハイプリ、モンクさんでした
横からかまわず2発阿修羅!!

そしてみんなも駆けつけてくれたところで!!







まさかのサバキャンw
帰ってきたら終わってた・・
オレが動かなくなったから譲ると思ってミィノも攻撃やめたらしいです
2発撃って譲るわけねーだろうがっ!!vc

まぁサバキャンすまん・・w




ムラさんはぼけっと見てました。
一番最初に見つけたのはムラさんだったけど
見つけただけだったのでドロップも拾えなかったっぽいです
FA(ファーストアタック)最初にボスに攻撃した人は
とてもドロップ拾える確立があがるので重要なのです。
ちなみに共闘とちがって攻撃くらうだけじゃダメっす攻撃当てないと。

生体狩りやボス狩りってなぜか人が増えるとうまく行かない気がするケド
なんでなんだろうか・・w








手分けして探していろいろやりましたー



ムラさんが天使みつけてそれもやりましたー





そうこうしているとシニャさんが手が空いたから一緒にボスやろう
っといって仲間になりました
シニャさんは416G二大廃人のうちの一人です
アレクとシンヤって感じです。
シンヤさんはホントはポリンタンのギルドの人なんだけどねっ!!





お手軽でおいしいといえばランドグリスゴーストです!!
ハイプリさんいるなららくしょーっしょー
ギルチャジャンケンで負けたシニャさんがポタとってきてくれましたー

しかしなんか恐ろしそうなオーラLKさんが独占してたっぽいので
あきらめて帰りましたーw よわいぞ416G!w






マヤーやったり



バフォやったり
とりあえずいたボスはやりました


オレは死んじゃって
シニャとミィノががんばってました。
ムラさんは1Fで迷子になってました・・・





ひぃぃEQこえぇぇよぉーん
ああそうだっ!!EQといえば攻略法をみつけたのです!!
まだ試してないからわからないけどっ!ぜってー使えるよ!!
ふふ おしえてあげねーよっ!成功したら
EQ416打法と名づけてはやらすんだー





つーかレアぜんぜんでねぇよ・・
っとふてくされてもうやめようとしました

そして最後に生体2Fのボスいったら







ドロップ全部でたっ!ww
まぁ全部でも2Mいかないくらいだけど・・w
でも沢山ドロップでたからうれしかったですー

そんな感じでみんなでボスやりましたー
ムラさんがもっと活躍してくれるとうれしいです!!





さすがドロップ1.5倍期間
普段よりボスにあえなかったですが
対抗さんにも結構会っておもしろかったっす
全部まけたけどw
ヤファを見に行ったミィノの言うには3人くらい人が集まってたらしく
あきらめましたっ
せっかく阿修羅ヤファ一発なのにぜんぜん会えないし遠いから
まったく行ってないけど今ドケビcが欲しいので
ヤファMAPにサラおいとこうかなとか思ってます!
ドケビcが先かヤファに会えるのが先か・・



つーかぜんぜん金かせげねぇぇw
もしかしてスリッパ行ってたほうがもうかるんじゃないだろうな・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿