-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

Gvでした。(2/10)

2008年02月13日 | ラグナロク GvG
ёぃよ~

おいっすー雪ふりまくりだったなー
窓の外には近所の子供が作ったかわいらしい雪だるまが一匹いるよー
まぁどっちがダルマかわかんねーような子供だったけどな

やべぇやべぇ・・ちょい黒Gっぽい発言しちゃったぜ




ではGvの話をしようかな







今回は友人のガヴさんがソロでGvをやるみたいでPTだけ一緒に組んで
一緒にやりましたー
っといっても自分勝手なオレは適当に自分で行きたいトコいってるだけだったけど・・

思えばいままで何人かの人が416GでGvをやったけど
もしかしてみんな一緒にどっかせめたりそういうのがしたかったのかな・・
オレ特にどっかいこうぜーとかココ攻めようっ!とか言った事ねぇな
ここがレースとかここは防衛してる!とかそういう情報交換だけだったわ・・


あれジェムさんこんなトコでなにやってんだーっていうかAXオーラなんだー
オレのチャンプと同じ髪型だー!
でもこの髪型ハイプリの友達に会うといつもだせーから変えろー
っていわれんだよなー その友達はオレのAXと同じ髪型だっ



まぁそれはさておき
とりあえずV2行きましたー


前半だけミィノもきてくれましたー
っていうかなんでミィノ!モヤモヤするヤツもらってんだよw

こんな早い時間からV2が盛り上がってるなんて
さすが三連休効果。





イビルさんが防衛してたけど人が集まってきて突入!!
ローゼンさんが突入します!って言ってたので一緒に入りましたー
っていうか突入のカウントがいきなり00000からだったので面白かったです。

この時はダメでそれから何度もV2行って一回ブレイク


それからのV2はシンプル&イビルさんが防衛しまくってましたー
さすがにレーサー達がちょろっと集まったくらいでは歯が立たない;;
しかし諦めないで何度も挑みましたっ!


途中アンナが着てくれたり



オリさんがいつもと違うギルドで通りがかったり
いろいろでしたー







ちくしょぉぉこいつら容赦ねぇ・・w
つえぇ~~ だんだん攻め手が居なくなってきてオレも諦めました・・w






仕方なくV1に移動しました。ここはチキンさんが守ってました。

ぉぉ・・なんか知り合いのLKさん二人が戦ってる・・w
オレもためしにグリムしてみました。



そしてしばらくすると


今度は実力派アタッカーAXの二人の女の人が現れましたっ!!

「割れないエンペはないわよっ!」みたいなオーラが漂ってました・・
くっそぉーまけねえーぜぇぇ!!!
いつかこの人達と肩を並べる時がくるはずっ!
ここで一発オレがぶち割って416ココにあり!ってのをアピールしねーとなっ!

オラーッ!!



溶けました・・





懲りずにまた向かいました


するとさっきの実力派AXさんがブログみてくれてたっ!!

あ、ありがとうっす!コレはうれしいぜ・・

何故かって言うと遠い昔、陽一郎が素クリアサ時代
何の知識も無くTCJ一本握り締めてレーサーごっこしてた頃から
オレはあんたの事を知ってたぜ・・ あんたの実力もなっ!!
なんせ当時のオレはV2しか道しらなくて(いまもほぼ知らないケド)
V2行ってたけどあんたが入った次の回に突入してたもんw
一緒に入ったらぜってー勝てないからさ・・w

まぁそんな憧れというかオレの中で強い!って感じの人なのです。
いつか競り勝ってぎゃふんと言わせてやるけどなっ!!





っていうかアンナなに上の方でのんきにホム生き返らしてんだよw




わっ!コモさんもいたのかっ!!
ていうかたぶんじゃなくて見てよww
彼女も近寄ったらぶっ殺されてしまうし強いAX~って感じだな
彼女にもいつかぎゃふんと言わせてやるぜっ!!


っていうか基本クロークなのかもしかしてみんな・・
オレもこれからそうしよっかな・・
クロキンレベル低くて足おせーんだよなぁ・・




おまえホムどうしたんだよ・・w

この後アンナは他のトコで忍者のスイトンの術を見かけたらしく青ざめて落ちていきましたw

結局チキンさんを倒したのはZINさんでした!!
たぶんすげーいい勝負したんじゃないかなと予想。


それからV2がまたレースっぽくなってたのでV2へ行ってブレイク!
そしてミィノの二人だったので防衛ごっこしましたっ!
さっそくLKさんがあわられてバーサーク!!
そこへミノのシオが炸裂!!うぉ!ナイス!
そしてLKさんはエンペを諦めてオレの方へ向かってきましたっ
っしゃー!勝負だ!おらーっ!!!



っと思ったらスグに負けました・・



そうです・・
オレはエンペ叩いてた時のままでドル服だったのでシオでLKさんの攻撃の威力がすごくなってたみたいです・・ 
ヒールももらえない・・  笑いましたw


オレも砦主のギルドによっていちいち着替えなかったりするからな・・
416Gなんて誰もどうせいないしピッキとかでいいっしょー
とかって人絶対いるよな。



それからまたシンプル&イビルさんの防衛がっ!




また攻め手に人が集まってきましたっ!
LPあるとなんかほっとするぜ・・ 他の人のだけど・・w
INT1のオレはSBとかSbrとかするとすぐにspが枯れます。
はっきり言ってオレのSbrなんてちょーヘボイから
石投げとかの方がいいっぽいんだよな・・
ベノムナイフって武器の状態異常のるのかなぁ・・

ベノムナイフ連打スゲーできるしいいよ結構!
蜘蛛とかに絡まってたこ殴りにされてもチャンプにナイフ連発して投げてれば
結構粘れるしさっ!








そしてSP枯れておもちも持ってなくてしぶしぶシロPを置いといて(重量50%↑だから)
座って回復してました
拾われたらどうしょ;;とかびくびくして座ってました・・

するとなんと!!!ZINさんの教授様がっ!!!
SPくれたっ!!!

まじでありがとっすー!!! すげーたすかるよーー><(金銭的にも)
これはうれしいぜー 

げははーだがなーー!オレはONはADAで返すんだよっ!!


この勝負オレが勝つぜっ!!!
っと思ったけどぜんぜんダメでした;;
っていうかホントにココのところぜんぜんだめっす・・



V2落ちそうになかったのでV5みに行きました
さっき学んだ事を早速導入。
ER前からクロキンしてみた



すると!!
おお!なんかあったまってる人達がっ!!
いきなり熱い戦いが繰り広げられてました。
どっちか援護しようかなと思ったけど
個人的にどちらのGにもGv以外でひどい目にあわされた事があったので(相当昔だけどw)
両方敵で混ざる事にしましたっ!!

うらみはここではらすぜっ!!
っと言ってもGが同じだけでこの人達になんかされた訳じゃないけど・・




おらおらおらーっ!!




おらおらおらーっ!!



見ず知らずの方が魂をくれて完全に陽一郎ゲーでした・・
EDPしてたしな・・
なんか久しぶりにオレつえぇーーしました。
まぁこの青いエンブレムのトコもヌイグルミみたいなとこも
ぜんぜん関係ないトコで排除すぐしてくるしたまにはオレにも暴れさせてくれてもいいっしょ!


もうすっきりしたしうらみもねーぜ
もともとそんなウラミないんだけどね・・w

そしてこのあと青いエンブレムの方のギルドさんにはぶっ殺されました;;
つよかったです・・



それからV2に戻るとシンプルさん守ってました!
彼等もかなり好戦的ですぐにぶっ殺されてしまいます・・


もうどうせエンペ割れねーしニ、三人ぶっ殺せればそれで満足だっ!
いくぜー!!


っと思ったけどSB一発撃ったらへんでフルストリップされて終わりました・・




さすがにあったまったわ・・
なけなしの毒瓶かえせっ!ちくしょぉくやしいぜ><
ぐぎぎぎぎ・・
外の雪だるまに三段掌ぶちこみそうになりました・・


ていうかあれな・・チェイサーさん強いね・・w
つーかAXも強いか・・



そして終盤V2は生防衛状態だったのでまわってそうなV5に移動。



このときも残念ながらダメだった・・



そしていよいよラスト



4分くらい時間あったけどぼちぼち粘りそうな感じのGだったので突っ込みましたー
そしてあと二歩でエンペというところで落城。
もう時間は1分くらいしかなくてあぁ・・ またダメだったぁっと思ったら






なんとセーブポイントにもどるとガヴさんのプリがポタを出しててくれて
乗ったらB5!!これすげーナイスポタっすよ!!
まじで嬉しかったー
1分あればもしかしたらB5ならいける!!
そしてGはあの凄腕AXさんとこだー

そして入口で落ちるの待ってたけどそのまま終了のアナウンス

残念だーまぁV5ダメだった時点でもう終わりだったハズが
ガヴさんのナイスポタのおかげでB5いけるかもーって夢みれたしいいかー



くやしくて入口でふがふがしていると・・



一緒に入口で待機していたZI○さんのAX様がー
はいっ!また来週会いましょうー おつでしたー
ストーリートファイターのケンの必殺技みてーな名前の人だったけど
とてもさわやかな人でした。





結局オレはたったの3回だけブレイク。
最近いつもこんな感じだけど・・
そしてさっきの女流AXレーサーさん二人は
それぞれ確保したみたいですっ!おめでとーございます!うらやましいぃ!

あぁ・・オレは一体いつになれば・・
あと何本毒瓶飲めば確保できるのだろうか・・



今日はガヴさんありがとーございましたー
なんか支援とかいろいろしてくれて助かりましたっ!

アンナとミィノもありがとうです






最後になんとなくVをうろうろ歩いていたら・・



あっ!誤爆同盟だっ!
くっそぉぉーオレもいつか同盟組にここに来てやるぜ・・・


来週もがんばるぜぇー!!








今日の経費

毒瓶7本
シロポ230
馬牌20
HSPチヂミそば 各11
呪い水15
修理2個 で10000z
万能薬5
おもち120
イグ種2
ブーンP18
地コンバータ4個




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり)
2008-02-13 18:04:15
なんか今回の日記見て俺もいい加減ソロやりたくなってきたわ・・・
返信する
返事 (416)
2008-02-14 02:21:06
えっ!なに見て思ったのかッ!
ソロはいいぜぇ~
返信する
Unknown (くに)
2008-02-14 02:31:18
…これは俺もWSでソロかな…?(ぇ
返信する
Unknown (桜音)
2008-02-14 06:07:06
シンプル&イビルさん・・・1つ足りない(ノ∀T)
あれ? うちのGはいつ同盟から脱退したっけ?
まだES同盟に所属してたつもりだったわw

・・・(´・ω・`)

ROで会ったらいぢられるのは覚悟するがいいw
返信する
返事 (416)
2008-02-14 16:20:15
くにちゃん
いや・・wっていうかクニちゃんアサいるじゃん!w


カノさん
いやいやw
このGvの時イビルさんとシンプルさんのギルドだったでしょw
月さんでGvでてる時は月さんって言ってるんだよ!
っていうか最後のウィスパーみてーな顔文字どうやってだすんだ・・
返信する

コメントを投稿