-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

V2を416Gがゲットしましたっ!!というかしたみたいです!!

2009年06月01日 | ラグナロク GvG
ё

おっす~!
最近映画いろいろ見てて気がついたンだけど
オレって戦う女が好きっぽい・・
普段戦ってて強いけどたまに弱いみたいなのにやられる・・
どっかに戦ってる女子高生とかいねーかなーw
特攻野RO!って感じです!







土曜日。ヒマだったので臨時で誰かに拾われるのまってました








2時間くらい座っていると


ガーンッ
良くあるパターンですが落ちてるのによそで募集が・・
まぁ入っていって断られるよりは最初から断られてる方がいいかw










落ちている間はギルメンのヤコさんとシャミさんと


AUのリスモについて語りましたっ!!
キングブチキレスですっ!!
よくわからないけどファイル形式ゲーでした





そんな話をしていると


いつのまにか広場に人がいなくなっているっ!!!
七シリーズさんが倒れていました









続いてもう狩りにいける時間がなくなってしまったのでギルメン募集しました




うぅ!ひやかしがっ!w




うぅ!まただっ!!w









そして・・
最後のログに・・




うぉ!!まったく知らない人のアイサツがっ!!
くっそぉぉもしかして@WISとか書かなかったから在籍してるとおもったのかなぁ・・
ギルメンとりこぼしたっぽい・・;;
あとどっかのギルドの人がオレの事探してたってきいたけど
誰だったんだろうか・・

なんか悪そうな名前の人だったけどせっかくチャットはいってくれたのに
ごめんよ;;フルAFKだったよぉ;;
また機会があったら声かけてくださいー


















そして日曜日の夜はちょっとでかけていたのでGv不参加だったのですが
Gvがおわってすぐくらいの時間にとある友人から携帯にメールが・・
ちなみに携帯のメール教えたのはこの人しか居ませんビジョーに。

「誤爆同盟来い」

え・・ww









家に帰ってすぐに時系列を見てみた



(V2)



うぉおおw
416Gがっ!!w

シャミさんがソロでゲットしたようです!!
おめでとぉおーー!!


この時系列をみると
ラストZINさんがプチ防衛してたのかな?
この時、砦の前で入るか入らないか悩んでたんだろうな・・
あと15秒長く防衛してたら突入しちゃって
入った瞬間終わるみたいな可能性もあったなーこれは
こういう時の為に二人いればどっちか待機でどっちか突入できるという
安心作戦なのにこういうときに限ってオレは不参加っ!!

最近強いところが空気読んでくれてるのかV2がいつもレースで楽しいですよね!


とにかくおめでとうございます!!
シャミさんのおかげで416G確保!この結果が評価されて
LS4D同盟とかになる事が期待されます!!!!











シャミさんが416Gに入ったとき約束したけど
ちゃんと宝物は毎日とるよ!!
シャミさんが416Gに入った頃ちょーどオレは忙しくなってしまって
ROになかなかINできなくなってしまって今も毎日はINしてないですが
確保したなら話は別っしょ!!





どーん!!
久しぶりです!!







商業値日曜日に上げれなかったけど月曜日からでいいんだっけ・・

まぁとりあえず宝をゲッツ!




ブランデッシュ!!




これが一回目のお宝でしたー!
これからも出来る限りこまめに報告します!

あっシャミさん宝物ブログにのせられたら困るとかあったらメールくださいっ!
そしたら別の方法で宝物何でたか伝えますー
あと一応いっとくけど10:0でシャミさんの物だから安心してくれ・・w







さてと・・















/memo











おらーーっ!!!w

AD使わせてもらうぜーw
チャンプ310Gから416Gに戻ってマヤPゲーっす!!
310Gの人はAD使いたかったら適当に移動してつかってくれなー




+5ストーンバックラーオブガルガンチュアです!




黄金とか出なくていいからcでろよなっ!!








ッというわけでシャミさん本当におめでとうございます!!
416G三度目の確保でした!!
レーサーは永遠に不滅です!!


シャミさんブログにきっと動画UPされるだろうから楽しみだー
下wwww とか 青自重wwww とかコメントしまくるぜー






来週も確保できるようにがんばりましょう!!
2時間防衛狙いましょう!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返事 (陽一郎)
2009-06-01 10:47:11
やべぇBijou攻城戦板のレーサースレいまみたら
416さんおめでとうとか書いてあるんだけどwww

すまん・・オレ参加してないんだ・・
2525の人がソロでとったんだよ・・w
でもなんかうれしい書き込みだった!!
オレも元気でてきやがったぜーーーー

返信する
宝箱期待あげ (シャマディ)
2009-06-02 00:49:53
416さんまさかぼくが入ったときに言ったことを覚えているとは・・・目から汗が・・・。

宝箱の中身は見せて見せなくてもどちらでもいいすよー。416さんからは経費もらってたし半分こにしましょう~。


次はダブル確保で!!
返信する
Unknown (あいあい)
2009-06-02 01:12:45
臨時だけどよーちんがチャット立てたときにはもうブラギさんが来ててタイトル変えるのが遅れてただけなんだ・・・スマソ。

あとシャマディさんおめでとーございます。
返信する
返事 (陽一郎)
2009-06-02 06:58:13
シャミさん

ダブル確保あついっ!
目からギアスが・・・。



あいあいさん
よし!罰で
今度メッセで話しかけてくれっ!
治ったかしりたいからっ!w
あいあいさんのは例的な感じでのせただけで
周りに結構あったんだよね!

まぁオレを拾ったところで
歩きバルカンだけどな・・ww
返信する
Unknown (赤目)
2009-06-02 12:06:59
416G確保おめw
この調子でどんどん確保してくれw
LS4D実現期待w
返信する
返事 (陽一郎)
2009-06-02 12:10:22
赤目さん
おうありがとうっ!ってオレあんま関係ねーけど・・w
ちょーしどんどんのるぜ~


倭ヒ16でもいいんだけどねっ!!w
返信する
Unknown (ろっく)
2009-06-02 14:51:15
あー!

だからWis繋がらなかったのねー

416おめでとんって送れないからおかしいと思ったわw
返信する
返事 (陽一郎)
2009-06-03 04:44:35
ろっくん
そうそうーオレINしてなかったーw
でもおめでたいっ!ありがとう!
返信する

コメントを投稿