-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

お金稼ぎ特化!

2008年02月16日 | ラグナロク
ё
おっすーなんか三次職の情報がちらりとでたらしいねー





どどーん!
ボウガンみてーなのもってるけどコレたぶんレンジャーだよな・・
レンジャーと結婚するしかねぇな・・




つーかなにやらLv99なら転生からも三次になれるらしく
当然転生から三次職になった方が強いみたいで
騎士なむったわー;;
ドサクサにまぎれてかずろうもウォーロックねらってたのにw
転生からもなれるならAXかチャンプをオーラにしといたよなー::
一年とかまだ先ならLKオーラ狙うかなぁ・・
まぁいろいろ想像が膨らんで結構たのしいねー

一番楽しみなのは生体4Fとか5F実装だけどなー(妄想)

チェイスDOPに脱がされてジプシーDOPのアローバルカンで即死みたいなw
むしろクラウンDOPブラギのクリエDOPのADS連打とか・・w
オラわくわくしてきただっ!!
でMVPガンスリンガーとかさー おもしろそうっしょー
まぁチャンプDOPにシラハされないようにしないとね・・



っとまだまだ先の事もいいけどとりあえず目の前の目標だなっ!
ヴァルキリーフェザーHBゲットの為にがんばるぜー!!
騎士オーラになったときみんなにすげーいろいろもらってうれしかったけど
思い切ってほぼうっぱらったよっ!!w  Σ(゜д゜;)

ほら・・みんなもいつまでも倉庫に入れられてるよりは・・
売ったお金が役に立つほうがいいでしょ・・
魚さんからもらったピアレス帽子とかは取っといてあるっ!!

結構いいお金になってフェザーが近づいたよー!!感謝!!





そしてそれ以外にもお金稼がないと~


なんかアトロスとか取り巻きすくねーしWIZソロでいけんじゃねーかな
とか思ってポタもらってみにいったけど・・
普通のガリオンできつかった・・
でもIWの練習にはすげーいいなボス属性だから



それからちゃくれさんとPタンがグルになってボスをやってたみたいです
どさくさに紛れてPTもらいました!っしゃーcでろやー
っとその前に・・


そういえばバレンタインデー終わったのに!オレチョコもらってねーよっ!
去年はシノさんとかみあささんとかみんなくれたのにっ><

ま・・いっか・・








むっPたんオレの口癖をよくしっているな・・

そして早速ボスついていきましたー









ひぃぃぃ よゆーっしょ!とかなってたのにっw








しかもその後・・



逆に閉じ込められた・・ww
なるほど・・敵の気分が味わえました。すげーおもしろかたーw


この後ゴーストやったんだけど他のPTのハイプリさんが手伝ってくれて
とても助かりましたー チョコくれー





そしてプロにもどるとさっき手伝ってくれたハイプリさんが通りがかったので
追いかけてみんなでお礼を言いました。



ぉぉみてくれてたんすかーありがとっすー!!
っていうかテニさんw別にいいだろ一味でもっ!w




結局オレが参加してからはとくになんもでなかったです。
こうなったらやっぱりかずろうでアインいってベアドールc狙うしかねぇ・・
かずろうを早く70にしなければっ!
(何故かオレの中でLv70になったらアインいける事になってる)

そしてちょうどリアル友達のハイプリさんがインしたので
カベしろやー!!っとおねだりしました。

そして狩りにつれてってもらったー











まってましたー!!トール火山!!
SGの出番がついにきたーっ!!










ぅぅ・・入口に剣ガディが・・













一回殺されたけど
IWではめて飛ばしましたっ!!!
オレうめーーー 才能みちあふれてるぅぅぅぅーー







ほんとは適当にIWしたら何故かはまったのでした・・











そしてそれからは



うなぎのぼりでしたっ!!わらいとまんねぇぇぇw




一匹たおすだけで8%とか増えるよー(非公平)

が自分からお願いしといてなんだけど・・
やっぱカベとかしてもらってるとつまんねーな・・
なので20分くらいで帰りました。
だけどLv67からLv69になってました・・ 
おそるべしトール火山・・




最後は結局剣にぶっ殺されました・・
ていうか右からはダメなんだったっけなIW・・



すげーちょっとだったけど久しぶりに一緒にROできて楽しかったよー
今度いろいろつれてってねぇー
つーか2年くらい前にかしたフェンクリ返せやタコがっ!!w


そしてレベルも上がってついにDEXも素で20になりましたっ!ww
すげーすくねーケドうれしいよぉぉw





そして早速時計に行きました。



信じられない・・
DEXたった20くらい増えただけなのに
ちょーはやくなったw
まじで世界が変わったりました。
FW一回でHDLv5がよゆーで唱え終わるっ!w

ほんとはINTカンストする前にちょっとDEX振った方がいいの
うすうす感じてたんだけどDEX1で狩りしてたほうが上達もはやいかなと
おもってさー ふふふっオレってかしこいな・・




ぉぉクリップだー なんだかいい感じだぜー






っと調子のってたらFWがナナメにでちゃってなんかしんねーけど死にました・・






今度は敵が集まりすぎて死にました・・

なんかさFWしてて後ろから敵がきたら歩いて遠くに一旦にげるじゃん
それ繰り返してるうちに敵がふえてっちゃうよな
で最終的にミミックとかも紛れてて死んじゃうみたいなさ・・
みんなどうしてんだろな







そんな感じでちょっと休憩とプロの溜まり場にいくと


なんか茶さんの友達の家に416ブログを見た形跡があったらしい!
ふふROやらない人までみるとは・・ ナイスブロガーだぜオレ




そして・・




は、は、ハルカちゃんっ!!
ぶほぉぉーー ありがとぉぉぉーー!!
なんと久しぶりにあったハルカちゃんがチョコくれましたっ!!
「ブログみたら欲しそうだったから・・」とかいってたけど
まじありがとー! 今年初だよーもらったのー

レジさん(♂)になんかチョコの塊とかいう黒雲母みてーなのはもらってたけど・・





そしてその後黒猫君とも久しぶりに会いました。


おっ なんだまさかチョコくれるのかっ!!













ええぇぇww これオレのじゃねーかよっ!!w
この間露店に出してたんだけど買ったの猫君だったのかよーww
粋な事してくれんじゃねーかよ・・ とても面白かったです




そして今度はテニさんから取引要請がっ!!
なんだよー みんな照れちゃってさー
チョコあるんじゃねーかよー もったいぶっちゃってぇぇ えへへー









えっ・・w
こ、これは倉庫のぞいたらたまたまあったからあげる感でまくりなんだけど・・w
でもうれしいっ!ありがとぉぉーw



おっしゃーーあとちょっとでLv70だし気合もはいってきたぜぇー


ッという事でDEX20になったかずろうは時計を飛び出して
監獄にいってみましたっ!!




ひゃっほぉー


ゾンビはFWのあたりかたがヌクモリ以上にすごいっ!
さすがINTカンスト!FW一回でぶっ殺せるぜー





どどーん!!!!
実はさっきテニさんにヒールクリップかしてもらったんだよーー
変なマンジュウみてーなのだけじゃなくてっ!!
いまかぶってる帽子もテニさんに借りてるやつだけど
ほんとにいろいろ貸してくれてありがとうっす!
出世したらかならずお礼するからねっ!!
出世したらだけど・・



ホントにヒルクリありがたいよー
いままでお魚切れたらかえってたしな・・
大抵しに戻りだけど・・

そしてLv69の90%まできてとりあえずccしました!(謎












AXは最近ゴートで緑ハーブを集めてたんだけど
露店で緑ハーブを買うことができたのでゴートは卒業です。
そして次に行ったのは



キエル1F!!
ねらいはアリスcっしょ!!!
時間沸きらしいのでアリス適当に倒してしばらくたってからまたくるー
の繰り返し作戦をしようと思いました。







そして早速ダンジョンの中を進むと


うぉぉいきなり死体が・・









あれ・・よくみると



ぉぉ怜ちゃんじゃねーかよw チェイサーになったんだーオメデトー

そうだよねーローグちょーがんばってたモンねー
エドガ探しにいくといつも狐狩ってたし
騎士で気晴らしにバースリーいくといつもステールしてたし
AXでスリッパいったらいつも怜ちゃんと会ったしなー
ほんとがんばってたよなー  ってしんじゃってるよっ!!

クエストの途中だったみたいだ がんばーオレもがんばるぜー








っと練り歩いたけど



エリザは沢山いるのにアリスがぜんぜんいねぇ;;
なんなんだ・・



先客かなぁ・・っと思っていると




むっ!どっかでみた事あるようなクルセが・・







おっ!おまえかっ!アリスいない理由はっ!w
セッチャンのクルセさんとばったりあいましたー
ここってやっぱ人気なんだね・・





それから時間をずらしてまた行きました


ぉぉいるいるーアリス結構いるぜー
エプロン拾いつつcねらいー


ここのMAPってさなんか自爆してすごいダメージあててくるやついるじゃん
たぶん怜ちゃん達はアイツにやられたと思うんだけどさ。
オレは詠唱見えたらハイドしてるんだけどコレをみてくれ




これは爆弾みてーなやつが自爆した直後なんだけど
ちかくにいたアリスのつれてるネコが死んでるんだよ!!
つまりあの自爆はMOBにもダメージがあたるんだっ!!

これはおもしれー
それから自爆するやつをわざとアリスの近くまで寄せて
自爆させてアリスを瀕死にするという遊びを思いついてやってました。




ハイド遅れてくらった;;

あぶねぇ・・死んだらしゃれになんねーよ;;
自爆は火属性らしいのでちゃんとパサナ服着ようかなコレから・・


結局cはでなかったけどここにしばらく置いとくことにしますー




これでお金稼ぎ特化のキャラ配置が完成したな。

AXがアリスc
WIZがベアドールc
騎士がV盾
チャンプがウルキャップ
BSが詐欺露店   Σ(゜д゜;)格安露店の間違えです・・


これを飽きないようにいろんなキャラやってたら
いつかお金たまるっしょー!!



基本レア狙いだけどがんばってだすぜーーぇーー




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり)
2008-02-16 13:32:00
ざっと見て思ったけど、トレインしすぎだろw
返信する
返事 (416)
2008-02-17 19:45:15
やめてよw
逃げ回ってたらあつまっちゃうんだよ!!w
あぶなく迷惑狩りしてる人だと思われるとこだったぜ・・
返信する
Unknown (みあさ)
2008-02-18 11:02:18
ごめ…今年クエストめんどくて作ってないんだ…w

つぎ会ったらなんかあげるね。

倉庫にあまっ…いやなんでもない。

カードとか良いかな、ポリ…いやうん、そんな感じのやつ。
返信する
Unknown (こち)
2008-02-18 19:12:05
レンジャーかわいいねw
チョコ渡したかったけど・・・もう無いです
返信する
返事 (416)
2008-02-19 07:06:22
みあさん こちさん
ぅぅチョコくいたかった・・
返信する

コメントを投稿