-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

アニョハセヨー

2007年08月19日 | ラグナロク BOSS
ё おいっす!ようこそオレが陽一郎だ
オレを知らないって?
オマエのアンテナはさびついてるんじゃねーかっ!!

話し変わりますけど
韓国はRO人気なのか むしろ本場なのか?
韓国語に訳した416ブログも公開しないとな
韓国の416ファンが悲しむぜっ!



今日は最近の出来事と最近の考えを語りまくるぜ




これはローグの最終奥義・・
かっけぇなコレ!ssとりまくっちゃったよ!



ちょうどインしたらみんなでタナトスにいくとこだったんだー
オレいったことねーから つれてってもらったぜー
月狼さんの二大あばれんぼうのLKさんとスナさんと一緒だぜー

タナトスはとても恐ろしい所とよく聞くのでかなりドキドキだぜ


前につれてってもらったときヒトリできたとこだ・・
死なないようにクロキンマフラーもっていったけど
なんか敵ぜんぶボス属性らしくて意味ないらしい><

でいざいったんだけどなんかみなんすげー強くて
らくしょーだったぜー
ていうかさ実はオレ仕事がなくて・・
なにしていいのやら。。 ハッケイするとタゲ変わってひどいめにあわされる
から指弾してたんだけどオレ指弾レベル3なんだよね・・
しかも黒い敵にHITたりてなくて30とか必中部分しか当たってなかったよ・・
たぶんばれてないからいっか!!



最終的にもうレベル1で撃ってたよw
共闘とヒール役でした。
てかこのとき一緒にいたL・Rさんというハイプリさんが居たんだけど
オレがちょこまかどっか離れた時とかもついて来てくれて
すげぇよく周りをみてるなぁと思ったぜ。
それだけじゃなくみんなすごかったぜ!

で時間もあんまなかったら上の方にはいかないでかえりましたー
清算してる途中でボスに誘われたのでいってきましたっ!!

あとで気がついたんだけど賢者の石2個オレもったままだったーー
すまんっす・・



ボスってコイツかおっ!!
初めてみたけどちょーーつえーなこいつ
っていうかすげーASPDはやくね?w

ちょーわらったよww
いみわかんねーのな、スゲーはやさで6500とかしてきたりさーw
しかもHPが2Mとか3Mとかなんでしょ?
おそろしいぜ・・



あぶなく全滅するとこだったぜ・・(なんかいもした)




それから仲間を起こしてたら いきなりおそわれて
これもすげー笑いました。



死ぬ気で阿修羅うちまくってなんとか倒したよー
ウルキャップでなかったー
何箇所かのMAPにいるみたいで他のトコのもやったよー
紫箱しかでなかったです。でも楽しかったー
っというかホントに阿修羅の時代は終わりを迎えようとしているのか
こんなHP多いやつじゃ阿修羅よりもっと回転のいいのでやったほうがいいもんなぁ









ひまわりくれたクレインさんと




ギルドについて熱く語りました。

416解体・・ これは実はいまサラで月狼さんでださせてもらってるけど
やっぱAXの方が役に立つかなと。マスターだから解体しかないんだけど
なんとなく解体はいやだなぁと思ってて なやんでたんだー
それをガラにも無く人に話して 意見を求めていたぜ・・




そうなのです。オレって同じところに根を張ってどっしり構える!
ってのができないタイプみたいなんだよ
直さなければいけない事なのかもしれん


いろんなトコで経験してみたいってのもあるんだけどさ
だからギルドも出たり入ったりだぜ・・
いままではいったギルドの人達みんなすげーいい人で
でてもまた遊びにおいでーとか すげーメンバーとして受け入れてくれてる
感じでとてもうれしいよ。みんなのおかげで自由にRO楽しめてるぜー
でもやっぱ出たり入ったりっての気にいらねーよっ!!
ってメンバーもいるだろうし一回お世話になったトコにはもどらんぜ

Gvだけたまに参加させてもらう とかならいいかもだけど
オレだけ抜けたり入ったり自由にしてたら他の人もそうなって
風紀が乱れるかもだしな・・

まぁそんなこんなでさ







ドゴーン!! 「416」解体だぜっ!




何も言わずにみんな抜けさしちゃってゴメンよ
解体理由はオレのきまぐれオレンジロードだぜっ!



さよなら「416」




5秒後





・゜・(ノД`;)・゜・
やっぱもどりたいぃぃーー


どこにも入ってないとおちつかねーから
とりあえず作った。


横に居た人の名前w
最初の文字大文字にするの忘れてた・・
5秒後解体しました。



次に作ったのがコレ
445
月狼と言えばやっぱ445!
よよこ っしょ!!!
よよこさーん元気すかー

これは5分くらいで解体・・
月狼さんのマスターさんにAXで出させてください!
って言おうと思ったけど忙しいみたいで会えなくて今無所属です。



そんなこんなでとりあえず露店でもしよとccしたら

むっ!知り合いの草が街中にさいてたっ!

とりあえず本人もいないようだし・・




くらえオラッ!!
ふぅふぅ・・ 草にあたったおかげで元気がでてきたぜぇぇ~~

っと思ったら。

はわわわわ・・・
本人だっ!おもえば草はえてんだから本人いるにきまってるよなっ!!





のろわれてんのにのんきに寝てんなよっ!!




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒糸)
2007-08-19 09:26:58
そんな壮絶なストーリーが!
ひたすら445に笑ってるだけでしたよ!
返信する
Unknown (せま)
2007-08-19 11:05:52
AX了解ー
わりまくれっ
とりあえずオリさんと同等の潜伏スキルを身につけるまでは、脱退禁止ね (ぇー
返信する
返事 (陽一郎)
2007-08-19 13:45:22
壮絶でもないけどねっ!!

うぉせまさん!ありがとです!
オリさんと同等ってのはかなり敷居がたかいな・・
返信する
Unknown (おり)
2007-08-19 19:41:06
俺も根無し草だからさー、いっしょにGでも作るか?

オレンジロード全巻持ってる俺が提案してみる
返信する
Unknown (狐鉄)
2007-08-19 19:59:08
オレンジロードに吹いたw
返信する
オレンジロード・・・ (茶屋)
2007-08-20 00:35:55
お兄ちゃん方、おいらオレンジロードッテナニカワカラナイデス・・・
返信する
Unknown (こち)
2007-08-20 02:59:02
お兄様方、わたしもナニカワカラナイデス…
返信する
Unknown (よよこ)
2007-08-20 08:42:29
こんにちはプロンテラの税務署長です
名前使用料として100M徴収にきました
返信する
Unknown (deru)
2007-08-20 14:48:38
全体的に笑ったw
返信する
返事 (陽一郎)
2007-08-20 15:14:59
オリさん。だめだどうせすぐ抜けちまうよオレ・・
そしてソロで割ってからねっ!!

茶さんしってるくせにっ!!
コチさんはしらなさそうだ・・若そうだし・・

よよこさん!100はたけぇぜ・・
1も無理ですが。

全体的にまじめな話なのにっ!w
返信する

コメントを投稿