-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ルパン416世

2007年09月17日 | ラグナロク
チャオッスッ!!
久しぶりー
そっちはどうだい?オレはリアルが忙しくないけど
ちょー盛り上がってるからなかなかインできなくて
今ROブログ界で一番注目されているであろうブログも書けないよ><


「-416-」ブログの売りはROの事しか書かないというところだから
残念だぜ!RO日記もちょーおもしれーけどたぶんリアル日記もちょー
おもしれーんだよオレ!


そんなこんなでちょこっとだけインしたときの話をしよう!

夢龍さんでGv出させてもらう事にしたんだけど
ちょっとインできなくて無断で不参加してしまったよ
ほんとに迷惑かけてごめんなさい
でも次回はがんばるからどうか一緒にやらせてくださいっ!

夢龍記念で髪の色変えたんだけど



な、なにぃぃオリさんとおそろいの色だったとはっ!!




ああ・・ ってなんだよっ!w
からだめぐりちゃ 吹いたよ!



ボスに誘われたんだけど実はいろいろあってサラ装備が無くて
深淵チェインゲットしたらボスやろうかなと思ってだ!!
強化パッチくるらしいし!そしたらがんばるよっ!(LKで)


えっLKいるの?よういちろう?
って思っただろ!!


いねーんだよ><
でもこれから作るんだよっ!!
今は無き416三人衆のヒトリ上杉(LK)
オマエに変わってオレがLKになるぜ!
オレの中で生き続けるぜ上杉(の装備が)

誰にも負けないLKになるよ!
ッということで最初の犠牲者は・・・・










どーん!!w
さよなら陽一郎・・・ 
オーラアーチャーという夢は叶わなかったけどとても楽しかったよオデン・・





お前の死は無駄にしないよ・・ 



そして最近の露店はどんな感じかなとウロウロしていると




ええ んだよこれっ!なめてんのかタコがっ!!
たまに白くなることあったけどこれはなんか変だよ!
パチスロデビルメイクライの天井ステージかよっ!!

↑これ知ってる人ぜってー笑ったな・・


いかりくるって




あぁぁ・・深淵刺す武器なくなった・・
半年くらい寝かせていた+9チェイン達さらば。



つーわけであんまり書くことしばらくねーかもだけど
毎日みにきてねっ!!
オレのブログもちょーおもしれーケド
リンクしてあるのも面白いからそれみてよっ!



今週のオススメリンクは

Bloody Mary

ここだっ!
ぉぉオレが紹介されてるっ!

っていうかサラ鯖WIKI見たんだけどにゅさんのギルドって
もしかしてちょーすごいっじゃねーの!!
サラ鯖ギルドが沢山あってほんとに面白そうっすよね
ひしめき合ってるぜ!(想像)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり)
2007-09-17 20:57:14
本文よりも出だしに絶望した
返信する
出だしのSSの事かな?_? (x 龍 x)
2007-09-18 16:27:05
オリさんゎ、ワンコ耳してないとダメなんですっ!
そうすれば、きっとカッコイイんですょ?_?

416さんゎ、剣士を産んで、騎士になって・・
もう光ったかしら?(ぁ
返信する
Unknown (にゅ)
2007-09-18 18:21:26
Sara鯖WIKIにのってるんですかΣ
GvしないのでBOSS狩&狩り中心で活動してますm(_ _)m
返信する
Unknown (ネコ三昧)
2007-09-18 19:03:44
最初の「からだ巡り茶」で麦茶を吹いたwww
返信する
返事 (陽一郎)
2007-09-21 04:01:09
ふふ内容薄いからオレの文・・w

騎士はまだノビっす・・

なにぃにゅさんってGvしないヒトなんすかー
じゃGvの話とかつまんねーか!オレも狩りしまくるしかねぇな!

からだめぐりちゃ ちょーうめーぜあれ!
はじめてお茶をおいしいとおもったぜ・・
返信する
Unknown (どら)
2007-09-22 07:38:10
髪の色変えるなんて

エロ!


このエロ!!

(´・ω・`)
返信する
楽しそうっスな! (佐倉)
2007-09-23 05:19:39
もう忘れらちゃったかな?
なんかROも結構変わってきたっすな

よーさんがんばれ 

NO・1目指すんだ!
返信する
Unknown (416)
2007-09-25 03:27:38
エロはやっちゃったよ!!w

サクラさんおひおさっすー
ROあんまやってないんすか?
オレはやりまくりだぜー
返信する
ひぐらし (あいあい)
2007-09-29 20:06:58
今日からブログ見だしたぜーw
よろしく><

あの露店反転画面みたら・・・ひぐらし!って思わないとダメだろwww(ブログタイトル的に
返信する

コメントを投稿