-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

シンガーソングライター416

2007年10月20日 | ラグナロク
 「エンペリウムがタゲれない」

気がついたら 同じV2ばーかりー
いつも同じ死にもどりぃぃ
あきらめずにV5行くけど スグにSWされるぅぅ
何回やっても、何回やってもタゲれないっ!
あのアシデモ何回やってもよけれないっ!
シロポ連打も試してみたけど
阿修羅相手じゃ 意味がないっ!
毒ビンは最後まで~とっておくぅぅ



レーサーAXでニコニコ動画見てる人は共感したな・・コレ・・


そんな事よりROの話だっ!



ひさしぶりにPタンに会いました。
「ё」これで挨拶してくるのもう今ではPタンだけだよ><



そしてみんなで生体3Fいくことにっ!

っと見せかけてオレだけエドガ時間もってたんで行って来ました・・


無事ギルドレベルも上がって うれしいです!



最後にLKを白羽してヒーローになろうとしたけどやっぱだめだった・・




続いて騎士ついにPT狩りデビュー!!
みんなでハエで集合した時!えっ!オレ横にいるじゃん><




なんとかーって強い敵がいたみたいだ・・
なんかインディミ?されるから2セルあけるんだ!!
っと言われたけどよくわかんねぇよ・・ しかし突っ込むのが騎士のさだめ・・

無事倒しました!(2セルあいてなかったけど)




PT狩りでいつもは
前に出すぎだよ!とかあんまはなれるなよ!とか怒られてたけど
騎士はそういう役目だしつっこみまくるぜぇー!!
「アスムもらってからいけよっ!」っと注意された・・w

なかなか面白かったけどおもった以上に騎士ってむじぃな
ただ走りまわってればいいのかとおもってたw
PT狩りはホントにむつかしいぜ・・ 臨時とか行って修行しようかなぁ
でもびびっていけねぇよ・・



それからひたすら狩り!狩り!狩り!しました!めずらしぃぃー
騎士をはじめて狩り魂に火がついたっぽいよ!

なぜかインしたらおもちゃにいたサラ。

ぉぉ・・1Fの時間沸きが全員集合だ!



ぉぉひさしぶりのハンターにであった!
なにやらセージ上げてるらしく・・ よっしゃーオレが手伝ってやるよー!!
アラームぶっころしまくろうぜー!!っと時計へ


2Fはいってスグにやられました・・
ライドワードつよす>< なんか迷惑かけてしまった・・ごめんよ



そしてプリ様とペアでニブルへ!!
っしゃーがんばるぜー

全滅ギリギリで残りました;; (オレは一回死んだ)

っていうかブランディッシュよくわかんねぇよ・・
吹っ飛んだ敵がもどってこねぇ時とかあるしよぉ・・
BBにすればよかった、かっこいいし強そうだし




そしてソロでハイオーク倒しまくったっ!!
だんだん慣れてきたぜーちょっと囲まれてもオレの最速ピアース!で
らくしょーだぜー レベルも上がってきてオートバーサクのためにHP赤くしててもぜんぜん死ななくなったよっ!

ここにいる騎士ってよく悪く言われてるケドさー
ほんとに鬼だよな・・w でもみんな迷惑かけないように努力してるのは
伝わってくるな・・ たぶんうまい人ほど迷惑かけない。
へたっぴな人は周りに気がつかないで迷惑かけるみたいなノリだぜたぶん・・
迷惑とかぜんぜんきにしねー人もいるケドまぁ しょうがねぇか

騎士同士ならいいけどPT狩りきてる人達とかには迷惑かけたくねぇよなぁ・・
騎士同士でもダメかほんとは・・


それからちょっとレベル上げにかかるお金を計算したんだけど
騎士でオーラになるまで30Mくらいかかるっぽいんだよ順調にいって
30Mはきつい・・ コンバータ代がきつい・・w

っという事でお金稼ぎの狩りいくしかねぇな!
c狙いで いま高いcといえば・・
アリスっしょ!!!アリス!ぶっころす!!アリスが一番おおいとこは・・


キエル!! おっしゃーがんばるぜー
cでなくてもモルショールとかなんとかのマントとかでるみたいだし
がんばるっすっ!!
しかも入り口にアサさんが・・ 隠れ人気スポットなんかここ・・


でた!即死っぽいバクハツ!イフリートなんて着てないよっ!
これがめんどくせーぜいちいちハイドするの・・ かっこつけてバックステップしてみればよかった。



オラーッ!泣いてもゆるさん!



オラオラー!かてぇぇ><



ぐぉぉクリいてぇぇ><


そして・・

この女・・ちょーこえぇよ・・
写真の左にいたんだよ最初この女。でクロキンしてもばれてるみたいだったけど
歩いて逃げたんだよ、そしたらいきなりオレの目の前にワープしてきた!!
えぇぇ真ん中の仕切りみたいなの無視っすか・・w
しかもちょー攻撃力高くてココってハエ使えないMAPでまじでびびったよ・・
そっこう蝶使いました・・
っていうかアリス会えなかった・・・



次にアリスが多いトコはタナトス1F2Fとかだ


ぅぅ・・ここの敵も強い・・しかもあんまアリスいねぇ;;


やっとみつけた・・ でもスグにデスワードとかが着てしまって
めんどいぜ・・


さすが高級c なかなか簡単には手に入らんな・・

しょうがねぇからちょっとランク落とすか

火山パッチ目前で高くなっているパサナc!!
だせオラーっ!


実はこいつのcも欲しい。
こいつのcかなり欲しいぜ・・
緑色のリボンとかそういうのにさしたいなー なんとなくだけど。


結局まったくなんも出なかったです。。
オレ、レア運いいはずなんだけどなぁ・・

こうなったら必殺マジョスナ集めっしょ!!
っとおもっていった時に気がついた。
武器忘れた・・ マミーパイクしかねぇや・・・

まぁ折角きたんだし魔剣にリベンジするかなぁー!!

オラオラオラオラオラー!!!!




むだむだむだむだむだー!!!




ぉぉ剣から剣がでた・・




うぉぉwwジョーカー倒したらちょーでたーww


オーガトゥースには勝てませんでした・・
ソニックブローうぜーんだよっ!! ・゜・(ノД`;)・゜・




それから野球帽子受け取りました!RO2やった人がもらえるという。
いきなりバグ発見したっ!!

重量が無い!!


表示されてないだけで重量20みたいです。
1.2Mでスグに売りました。







うっぱらったお金でなんか買おうとおもって街をウロウロしていると
416DOPがっ!! この人いずれ大物AXになるなきっと・・






416の溜まり場にだんだんお客様が来るようになりました
狭いトコだけどゆっくりしていってね・・
あと手土産も持ってきてね・・



有名じゃないし527じゃないよっ!w






でここ最近のROで一番笑った出来事がありましたっ!!
エドガやってて対抗さんいて
こっちはオレと子供プリ。向こうはLKソロ。
完全にFA勝負でエドガいたらとりあえず殴ってね!
ドロップは全力で拾えっ!!って作戦。

無事オレがFAも取って阿修羅も一発撃ててもう勝ち確定。
で無事MVPとドロップ権ゲットしてまぁ蜂蜜だったんだけど
拾いにいったんだよ。そしたら火服着るの忘れててw
燃えて死んだ・・
それを見た子供プリも拾いに来て・・しんだw





対抗のLKさん、哀れそうな感じで「おつw」っと一言w
かなりマヌケだったぜ・・w 蜂蜜のために必死になって
死んだとかw ちょー面白かったです。


------------------------------------------------------------------------


でたっ!初代エロ!発言!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿