-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

1.2.3飛ばし「4」と書き残す(6/29)

2008年06月30日 | ラグナロク GvG
ё

今日は記念すべきGvの話をする事になるから
30分くらいかけてじっくり読んでくれ!




今日のGvは最初からいつもと違ったGvだったよ


どどーん!ムラさんにポタ子さんバイトをお願いしたのです!
プロ西セーブでそこをベースにしました!特に理由はないけど・・
なんとなくいつもプロ北だから違うとこにしたのです
ってセーブは「街の中で」を選んでっ!w






ポタはV2前とCの変なとこをお願いしました。
ちょっと時間ギリギリだったのでB5も欲しかったけどあきらめました
ってポタ出したらベースでまってろって!!w




なんかしんねーケドついてくるのでしぶしぶ一緒にいきましたー




SWされないようにニューマと対抗がひそんでないかルアフを
これだけやってくれるだけでソロとは世界がかわります





HITたりない・・ とかいってたけど違うんだ・・スキルだめなんだ;;












オレの要望が伝わったのかベースにとどまるようになりました
ムラさん申し訳ない・・ つまらねーだろうけどオレはソロがいいんだよ
金はちゃんとはらうからよ、よろしくたのむぜ









普段いけないフェイヨンに結構いきましたー
この時はアッシュさんと眠森さんが戦っていたのでオレも一緒に戦いましたー












今日は装備を新しくしてからの初Gv!
ステもほぼ完成で装備もまぁ完成!
なんて美しいステータスなんだ・・
おめーらもそう思うだろっ!!








空き屋だったけどEDPして何秒で割れるか試しました
ラトリオとかで計算して出る秒数と実際のGvの秒数ではちょっと違います
ラグでかなりASPD変わるしっ!
だいたい5秒から6秒ってとこでした。ただ今回は支援もあったからなー














今日は無糖さんとよく会いましたこの時は空気読まないで必死にエンペを叩きましたっ





こっちはシンプルさんの防衛。攻め手はFoFさん
惜しいとこまで行ったけど武器ぶっ壊されておわりましたー







桜舞さんに一人で突っ込みました
WPのとこはぬけれたんだけどテンパッテ姿だしちゃって
ぼこられましたー もう少しでエンペみれたんだけどなーw

こうして一人でムリとわかっていても小規模的なところへいろいろ突っ込むと
そのギルドさんの防衛力みたいなのが結構分かります











ぉぉ あざーっす!!


この方は結構前からブログを見てくれていると思います
ホントにありがとうございますっ!!がんばるっす!













さいきん単独でGvしてるオリさんにVで会いました
ソロレーサーならではのシビアなところで情報くれたりしてたすかりました









そんな感じでいろいろ遊んでいるとあっという間にラスト15分!!
さぁ!こっからが勝負どこだぜーー!!






ムラさんが落ちました・・・
ちょwwむらっwwwww
ラストいねーのかよっ!!w
















結局ラストはいつものプロ北でセーブです・・w

とりあえずV5に行くと某ぱっくるとAX二人がいました
AX二人がいきなりエンチャントデッドリーポイズン!!
そしてオレもエンチャントデッドリーポイズン!!
かかってこいやー!!ムラさんの最後のブレスで競り勝つぜっ!!!!





ぅぅ・・ヘンタイ拳聖ぱっくるに競り負けたっ!!
EDP三人からかっさらうとは・・ やるわ・・







ムラさんが落ちた話をしたらバカにされたっwwくそぉぉw





いつも趣味で支援してくれているハイプリさんにさり気なくブログの宣伝してみた





こいつら・・w ぜってーいつかぶっころす・・w







そしてラスト5分からV2前に待機。




先週もラストV2に居た人ならわかるはず「またか・・」の意味が
シャミさんのブログでも書かれていたけど
先週もこのギルドさんが砦主だったときに時間を調節してブレイクした
ブリッツさんがそのまま勝ち取ったのです
どうやったのか一体中がどうなっていたのか外にいたオレには理解できないけど
今週も同じ流れだったのです。
ああぁ・・やべぇまたギリギリにブリッツさんブレイクしたら無理だぁ・・
そのころV5がいい感じに回っててV5いくか悩んだけど
V2にしました




そして案の定ブリッツさんがブレイク
いくしかねぇ!!ブーンP連打っしょ!!!















ラスト15秒でエンペに斬りかかるっ!!

このSSの時すでに
全員がオレを祝福してるように思えたよ!











Gv初めて約2年か・・ ソロでやりだして1年ちょっと・・














!!!!!  あと3秒!!!!!
















ボコボコにされてどこかのギルドでずっとお世話になろうと思った事もあった

最高のチャンスを逃してもう一生この日がこねーんじゃねーかと思ったときもあった









でもこの日がきたっ!この日を待っていたっ!!!














っしゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!





ついに!!砦をソロで確保しましたっ!!!!
長年の夢!!いま達成しましたっーーーー!!!!
パパパッパッパパーン!(なぜかレベルUPの音)


まじでやったよー!!!
ながかったわーーw 正直やっとかぁ・・って感じだったけど!うれしい!w




砦確保できた事すごくうれしかった



でも確保してみてもっとうれしかったのがあった



















すげーいろんな人がおめでとうと言ってくれたんだよ!!!
Gvおわって2分も経ってないんだぜ!
Gvやってる人もGv興味ない人も、もう何ヶ月もROで会ってない人も!!
みんなおめでとうっていってくれたんだよーー><
すげーうれしかたよ;; ありがとうなみんなー!
ここにSS乗せれなかった人達もみんなホントニありがとー!!




そしてセーブポイントへ
みんなとゆっくり話をしたかったんだけど急いで出かけないといけなかったので
すぐに落ちたよ;;
さいごに赤鼻のマカさんに「初確保の感想は?」といわれて







意味わかんない事を口走っておちましたっ!!ww
ほんとあわててたんだよww



そんな訳で夢のかなった大切なGvでしたっ!!!
続けていればオレみたいなへたくそでも確保できるんだよ!
ほんとにありがとうございましたっ!!!


まぁこっからまさかの5週連続確保の伝説作るけどな!!
ようするにゴールじゃねーって事だよぼけがっ!
















今回のGv経費


いまは金の事を考える時間はもったいなので考えない


























---------------------------------------------------------






   








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあさ)
2008-06-30 16:18:02
よーちゃんおめでとうー!
お祝いしに416たまり場いったら、皆にかこまれるよーちゃんの死体があったよ…


ところで私の取り分は6割?
返信する
砦分配 (桜音)
2008-06-30 16:43:27
カノ 4割 416 1割 ムラさん6割・・・

あれ? 計算が合わない・・・
416は無しね^^
返信する
Unknown (黒糸)
2008-06-30 18:18:27
ついにやりやがったな!
おめでとーーーーーーー!!
返信する
↑アカハックURLぽい? (のこ)
2008-06-30 18:43:50
上記の「の熊吉です」さんの書き込みは自動爆撃スクリプトのようですので
恐らくアカハックURLかと思われます。
お気をつけを。
文章の一部で検索かけたら、何の関係もない「痛いニュース」の記事がひっかかったよ!(笑)
返信する
Unknown (にゅ。)
2008-06-30 19:06:30
おめでとうございます!
返信する
Unknown (せま)
2008-06-30 19:53:46
おめでと~(´∀`)b
ついにやったなっ

AFK中に投資と回収のしかた書いときましたけど見れたかな?
返信する
おめでとーござーす (シャマディ)
2008-06-30 21:05:36
おめでつごぞあいます。
来週も確保すると予想してます。
wktk。


ぼくはV2にいなくて残念でした。。
返信する
Unknown (こち)
2008-06-30 23:16:36
おめでとうございます~
来週も頑張ってねw
返信する
確保おめです! (ゆうき)
2008-06-30 23:43:55
初カキコさせていただきますっ
V2おめでとうございます!
連続確保期待しています☆
こんなけ良いことが連続で続くと後が怖いですよね…w
宝箱の中身楽しみにしてますw
返信する
Unknown (L)
2008-07-01 00:16:21
念願の確保だね~
おめでとう!

士やも空しくあるべき万代に語り継ぐべき名は立てずして

これからも頑張って~
・ω・)b
返信する

コメントを投稿