-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

デスペナ→アフロ→初教範→デスペナ

2007年11月01日 | Weblog
ё
おっす!最近ちょー調子わりーぜ・・
何がハロウィンだよなぁ、なにがマジカルハロウィンだよなぁ・・


まぁそれはさておき「ё」についてなのだが
これは「ぃよー」ってやると出るんだよ。
ぃよーって挨拶ね!なんの意味もなく出してると思うなよっ!
ちゃんと意味があったのさ・・



話は日曜にもどるけど416Gの会議をしました。
議題は「ケンセイについて」
まぁギルド関係ねーんだけどね・・



416Gのたまり場にいたんだけどさすがに2セルでは狭くて
ちょっとほかのギルドの場所を借りましたっ!!

でチャットウインドウなんだけどなんか上に伸ばせない・・
常に4行くらいしか見えなくてちょー悲しかったんだけど
伸ばし方を習いました。早速やってみると




Σ(゜д゜;) ぇぇえw

ウインドウが・・発言する所と離れて上にきた・・
ちょーじゃまくせーじゃねーかよっw

わけわかんねぇぜ・・結局もとの位置に戻しました。
どうやら横幅を半分にしてると伸ばせないらしい。
半分にできてちょっと広くフィールドが見えてやったーっと思ってたのに。
ざんねんです

そして本題のケンセイについて語り合いました。


ぅおぉぉ・・ キャラを一緒に作くろうとか初めて誘われた・・
こんな経験ないぜ・・

だけどごめんよ

オレも作ろうと思ってたんだけど三ヶ月後にヌクモリが1/4くらいの威力に
なってしまうと聞いたのでやめました。
どうしよ、もうゴスすらかれねぇよたぶん・・
なによりオレは誰かと一緒に~ってのが得意じゃない人っぽいんだよな・・





そして無事会議はおわりました・・・



そんでオレは狩りにでましたっ!!
416の大冒険ミッション1
「騎士団を克服しろっ!」

スパノビの大冒険とかいうやつのパクリでオレも冒険するぜ・・



騎士団入る前に冒険は終わりました・・・

まじでデスペナいてぇぇよよぉぉ;;
生体いけなくなった今デスペナの重みを感じました。



しに戻ると何故かアルデバラン。
そしてアコさん。


デスペナでふてくされたオレはちゃくれ溜まり場に
癒されに行きました。



なにやらアフロとサングラというファンキーファッションがはやっているようです

ふっカスどもがっ!!そんなだっせー流行には流されねーんだよっ!!


どーん!!




実はオレもサングラスと髭も買っちゃった・・

なんかメンテ明けにいままで上中段だったアフロが上段になったので
高くなるかなぁっと思って買っといたんだよ。相場みてねーけど・・



くっ・・

ほかの人にもみせてこよーー


ぉぉ・・・
アフロなんかよりかっけー発言が・・
それいいなマネしよ






むずいな・・





次にイズにいってみた



ぉぉさすが流行!みんなもってた!
っていうかアフロってもしかして古いのか・・





アサクロのデスペナで受けた精神的な傷は癒されたので騎士で狩りに行きました。



するとなにやら廃屋の様子がおかしい事に気がついた。






エンペラータイム キターーーー!!!!



***********エンペラータイムとは***********

その狩場に自分しかプレーヤーが居なくて
暴れまくれる時間の事なのだっ!

**************************************


っしゃぁぁぁぁぁぁーー
廃屋はなんか人気スポットで騎士だけじゃなく
いろんな人が必ずいつも居るみたいなんだけど
なぜかオレしかいないっ!!深夜4時とかだったしな・・

ちょー気合入れて狩りまくるぜーー
ちょい黒プレーヤーのチカラを見せる時がきたな・・


エンペラータイム用に馬牌をいつも持っていってた。




そして結果

 → → 



ウマウマー これでコンバータじゃなかったらなぁ・・・
まぁ初めての廃屋エンペラータイムで初めてアレを使いました。
経験値1.5倍になるやつ。パチンコ勝った時に買っといたんだー
30分集中できねぇから20分で2倍とかの
発売されねぇーかなぁーw




でまた回復剤補給して廃屋にもどると人がいました。



うぉぉ・・支援くれた・・
ありがとうございますっ!!オレがお礼にできる事は・・
この場を去る事だな・・



そしてバースリーに引っ越しました。


あがががが・・・





寝る前に
こんな風に表示できるのを知りました。





------------------------------------------------------------------

 

ぅぅ・・・コチさんに言われるとショック1.5倍・・






陽一デレだな・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね^^ (茶屋)
2007-11-02 09:02:14
オーガにやられたっすか?
おいらもあやつには苦労しました・・・。
アイテムフルでいってもヘルムこわされて、しぶしぶ戻る羽目になりましたTT

今魔女砂値上がり傾向ですから、お金もうまうまっすねー。がんばっす^^
返信する
Unknown (こち)
2007-11-02 11:34:18
ごめんね!! 一回言ってみたかったの

返信する
返事 (陽一郎)
2007-11-03 18:11:01
うぉぉオーガまじつえぇよあれ;;
下手にがんばればいけるから がんばっちゃうんだよなぁ・・

こちさんー
エロくないので安心してね!(謎
返信する
うほっ!! (茶屋)
2007-11-05 16:12:10
エンペラータイムってはじめてきいたじぇ。
これは、ことしの「RO流行語大賞」間違いなしですな。
ピラ3Fで○を刈ってると、ずっとエンペラータイムですじゃ・・・・・
返信する

コメントを投稿