土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

一年の感謝を込めて。

2018年12月24日 17時29分06秒 | 山下(幹)です
お久しぶりです。刈谷です


今年もあと少しで終わって、間もなく新年が始まりますね!


あなた様も色々あった一年を振り返り、来年への決意も新たにされているのでしょうか。


私も今年を振り返り、来年への決意を新たにしようと、今年あったことを振り返りましたが、


あんまり思い出せない・・・


いや、大事な思い出はしっかり覚えているんですが、


覚えている数が以前と比べ大分減っているいる気が・・・、


これって年齢のせいかなあ


・・・・・、来年の抱負は「細かい事は気にしない」に決定しました。


ともあれ、今年は弊社も念願の不動産業も始めることが出来ました!


私も無事宅地建物取引士の試験に合格出来ました!


これも偏に試験勉強のために一年間協力してくれた会社の仲間のおかげです。みんなありがとう!


来年は地域の皆様に喜んでもらえる不動産屋さんに成長します!


今年も一年地域の皆様のおかげでお仕事をさせて頂くことが出来ました。大変お世話になりました。ありがとうございます。


来年も良いお年をお迎えください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はもうクリスマス | トップ | サンタさんが来店!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事