土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

残暑お見舞い申し上げます。

2021年08月04日 09時57分49秒 | 山下(幹)です

こんにちは、刈谷誠治です。

毎日暑い日が続きますが

夏バテなどされていませんか?

コロナの影響もあり自粛疲れもあるかと思いますが

どうかご自愛ください。

 

私の方は元々一人でいる事が好きなので

特に不便は感じておらず

いつもと変わらず快適に過ごしております。

まあ、外食できないのは困りますが

休みの日もなるべく一人で過ごしたいので

リフレッシュの為にあちこち

人のいない所を探して出かけております。

例えば、

 

天気の悪い日の高原!

出会ったのは牛だけでした。

 

 

 

行き路が過酷な滝!

道中はクモとの戦いでした。

 

 

 

誰もいないキャンプ場!

馬しかいませんでした。

 

 

 

ハート形の洞門!

俺はこんなところで一人で何を見てるんだ・・・。

 

 

こんな感じで

人と全く合わない外出を心掛けております。

先日など人と会った数より、

タヌキやイタチ、野ウサギやマムシ、

イルカにウミガメなど

野生動物に遭遇した数の方が

おおかったですよ!

ウリボウに遭遇した時は

近くに親猪がいるのではと本気で怖かったです

 

あなた様もたまには

人のいない所に行ってみては

いかがでしょう?

 

大自然を独り占めできるのも楽しいですよ

(でも念のため野生動物と戦える準備はしておいた方がいいかも)

 

話しは変わりますが

8月21日(土)と22日(日)に高知市横浜で

お家の完成見学会があります。

こちらの方は感染対策をしっかりしておりますので、

安心して見に来てください!

きっとお役に立てると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 高知市ーNさんおめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事