土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

南国市にて見学会開催!

2018年10月26日 18時30分59秒 | 山下(幹)です
こんにちは!
山下でございます


あなた様はいかがお過ごしですか?
自分は今


筋トレに勤しんでおります


挑戦して断念して

挑戦して断念して…


おおよそ10回目くらいのチャレンジになります


今回は頑張って続けたいと思ってます


初めての試みとして
携帯アプリを導入いたしました


よくある一か月で
めっちゃマッチョになれるやつですね



いやーー、、、




なかなか厳しいですね

家の中で汗をたらして腹筋したり


腕立てをしたりしています


早くお腹もへっこんでほしいですね


あなた様は何かしている運動とかはありますか?
またありましたら教えてくださいね





さて
今週末の
10/27(土)、28日(日)


南国市にて見学会を開催いたします!





今回は構造も見れる現場見学会です





お家の住宅ローンなどの
疑問はもちろん、


「見た目は良いけど、本当に耐震とか大丈夫なの?」

「木造って本当に安心?」



といったお家の不安にも
お答えできると思います


当日は、
スイーツなどもありますので、

甘いものを食べながらゆっくり
お家についてお話が出来ます

是非お越しくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香美市ー壽野さんおめでとう... | トップ | ひろめdeハロウィン!(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事