土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

えっ…!?

2021年08月01日 17時34分00秒 | 小笠原の日記

 

なんとまぁ… ほんとに…まぁ、どうしましょう
 
 
シオミホームイング、小笠原。
この度、土佐市に進出いたしました!
 
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
シオミホームイング不動産  土佐店
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
 
 
此れもたくさんの方々のおかげです🙇🏻‍♂️
 
 
まだまだ、土佐市を隅々まで
堪能できておりませんが、
土佐市の方に受け入れてもらえるよう、
不動産新参者、
精一杯、頑張らせていただきます!
 
相続ってどうなの🦍?
生前贈与の方がいいの🦧?
この土地、固定資産税だけ払ってるけどなんとかならん😱?
 
などのお悩みにも バシッと解決させていただきます💪
 
 
土佐市民病院に近く、土佐市役所にも近い!
シオミホームイング不動産 土佐店
 
どうかよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷風扇始めました。 | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小笠原の日記」カテゴリの最新記事