土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

33になりました。

2013年12月03日 19時03分07秒 | 山下(幹)です
こんにちは、


先日会社の仲間から沢山の誕生日プレゼントを貰いまして、


とても嬉しかったです。


やはりいくつになっても祝ってもらえるというのは嬉しいものですね。


しかし、部下から貰ったプレゼントがよりにもよって、


くまもんのポーチって・・・


気持ちは凄く嬉しいんですが


君は私の事をどんな目でみてるんだい?


根は素直ないい子なのですが、将来が心配になったので社会常識をしっかり教えなければと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行 | トップ | みたいいいいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事