土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

土佐英雄党出陣!

2018年07月22日 11時45分11秒 | 山下(幹)です
こんにちは!
山下でございます


昨日は帯屋町で
土佐英雄党(リアルライフヒーロー高知支部)
の活動がありました!


今回は都合により
ビリーさんとスパイダーマンさんはお休み…


ですが!


久々に
ブラックスパイダーマンさん
来てくれてましたー!





あれ、中の人違う?


今回の活動では、
前回の「テレっちのたまご」さん
効果もあったのか、


「この前テレビ見たよ~!」
という声や、
「アライグマー!」と声をかけてくれたり、
(まだロケットと分かってもらうまでは時間がかかりそうです…笑)


「アベンジャーズ!」
分かってくださった方もチラホラ…


毎回土佐英雄党の報告をしてくださる
山下みたいな人


「あんたはこのコスプレせんがぁ?」


とシンフォギアの響ちゃんのTシャツのことを言われて、




「んー、ちょっと頑張ってみましょうか」


と答えると


「まぁこれは可愛すぎるから無理よね~」

と言われる場面もありました



分かってはいましたが
衣装の問題ではなかったですね





それはともかく、


久しぶりに来たブラックスパイダーさんも
好評でみなさん撮影などもしていました





今回も、無事ゴミヴィラン殲滅完了!!


次回は、土佐道路にて活動予定です!
まだ、随時報告させていただきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日に見学会! | トップ | サン・ブランドママ in いの町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事