土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

12月です

2021年12月12日 17時00分08秒 | 山下(幹)です

こんにちは

山下でございます。

 

いかがお過ごしですか?

 

12月に入りました。

一層寒さが増してきて、さすがに家で半袖で過ごすのは厳しくなって参りました。

 

今年も残りわずかとなりましたね。

まだまだコロナの状況は続きますが、

高知ではほぼ一か月感染者無しの状況が続いております。

今のうちに…というわけではありませんが、

年末は実家でゆっくりしようかと思っております。

 

県外に弟が出ている為、なかなか家族全員での

集まりは難しいかもしれませんが、

早い内にそういった一家団欒が出来るようになればいいですね。

 

さて、マイブームといっては何ですが、

最近パンにハマっております。

特に食パンです。

デニッシュの食パンがめちゃ美味しいです。

今までは食パンといってもマーガリンをつけるタイプの

真っ白なのばかり食べていたのですが、

この前にちょっとフルーツの味が入った、

縁がデニッシュの食パンを食べてから大ハマり!

最近はいたるところにて食パンを買いあさっております(笑)

もし、高知でお勧めのパン屋さんがありましたら教えてくださいませ!

 

 

そして先日、高知市の二ヶ所にて今年最後の見学会が終了いたしました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

来年は、1月15、16日に高知市大谷公園町にて

新店舗オープン記念の大相談会を、

1月29、30日に香南市にて新築見学会を開催予定です。

良かったら遊びに来てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月は見学会二棟同時です! | トップ | 2021年はどうもありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事