土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

土佐市で見学会を開催しました!

2019年05月20日 11時18分36秒 | 山下(幹)です
こんにちは
山下でございます


あなた様はいかがお過ごしですか?


雨がしとしと降る季節となってきました


「しとしと」という程の雨だと
まだいいのですが

高知の雨は「しとしと」
という感じではなく

シャワーのように降ってくる
時が多いです

それくらい雨が降ってくると
洗濯物も乾かないのでなかなか


苦労しますよね


山下の自宅も例外ではなく
水取りぞうさんをフル稼働させて

なんとか湿気を取っております

あなた様は湿気対策は何かしておりますか?
良かったら教えてくださいね


さて!
5/18日、19日
土佐市にてお家づくりイベントを開催してきました







お施主さんの希望により、様々な所で
バリアフリーの工夫や、

キッチンに一工夫をしている今回の会場、
来て下さった方にも好評でした!

また、今回はサンレンジャーも出動!
看板を持って、会場まで誘導しておりました、
ユニークな動きも良かったです!



次回は、6月8日、9日
高知市朝倉高知市薊野にて
同時開催いたします!





次回のお家づくりイベントも、
ぜひ、遊びに来てくださいねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWも終わり… | トップ | 6月に入りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事